こんにちは~(*^^*)




かいすみ  こと  Colorfulの野村奈津子です。



2月3日節分。
オルゴナイトに魅了されたみどりさんに企画して頂き、都心で出張オルゴナイトWSをさせて頂きました。
その時に産まれたオルゴちゃんのご紹介です~✨✨
4名さまご参加頂きました。
ありがとうございます~(*^^*)




オルゴナイトができあがったら、いつも色んな角度から眺めて写真を撮らせて頂くのですが




今回もベストショットが多すぎて写真を選びきれず…
でも一度の投稿で写真の枚数制限があるみたいで、どうしよう?と悩んだ結果




あまりにもキレイなので、写真全部採用の二部構成でお届けします(#^.^#)




まずは集合写真♪
並んで、並んで~
はい、チーズ♪


はい♪別アングルからもう一枚~

うーん。美しい✨✨
同じ日に産まれたオルゴちゃんは、兄弟のようでとっても仲良し。





ではご紹介♪
misaさんの作品から

地層のようにぎゅぎゅっと詰まった正統派オルゴナイト✨
ポイント水晶に巻いたピンクワイヤーが効いてますね~
下ほどにある水色の部分は、イルカの形のアクリルモチーフ↓こんな可愛い~のが入っています。

ちょうどイルカの頭の部分に星形モチーフがとどまって、まるでクラウンのようでした☆



以前、WSを体験していただいた方から

『写真で見るのもステキですが、オルゴナイトって実物を手元で見るともっとステキなんですよね~✨』

という感想を頂きましたが、本当にその通りだと思います。



色んな角度から違った表情が見られて、面白い偶然など見つけて盛り上がったりして(笑)
本当に楽しめます(#^.^#)



こちらはドーム型。
ウサギ、クラウン、トランプ。
思わず不思議の国のアリスをイメージしちゃいました(#^.^#)

misaさんのお人柄の出た、芯の通った強さ。
そんなイメージのオルゴナイトです。





こちらはリピーターSさんのオルゴナイト✨

このぎゅぎゅっと感☆
ピンときたかたいますか~?
このオルゴちゃん↓を作られたかたです~
じゃん♪

今回はドーム型も作りましたよ~ドキドキ
やっぱり『ぎゅぎゅっと』(笑)


黄色いオルゴちゃんの星形モチーフに、さらに星形ラメが集まってるところが、私のお気に入りポイントだったりします(笑)


ラメの動きはあまり計算で配置ができなくて、オルゴナイトにお任せの美しさ、面白さがでる部分なんです。
星々が引き合って集まる…



こう来たかーーー‼



と、いう面白い形に仕上がりました
透明感のある底面も見てるだけでワクワクしますね~♪

今回は3つ作れました♪



そして、第二部に続きます(^o^)♪




写真からでもオルゴナイトのエネルギーって感じられるそうですよニコニコ

この写真を見ると、胸のあたりがじーんとしちゃうのは私だけ?




きょうもありがとうございます。