こんにちは(*^^*)
Colorfulの野村奈津子です。




先日、こちらでご紹介させて頂きました、熊本での国境なき料理団さんのその後の活動です。
現地での炊き出し活動の様子
継続して応援したいと思っています。




さて、今回も素敵なオルゴちゃんのご紹介です。
3月18日。
自宅にて募集しましたオルゴナイトWS。
わるんさんでも参加してくれたよしこさんがまたまたお越しくださいました爆笑




参加を予定してたよしこさんのお友だちが急きょ来られなくなり、二人でしっとり作る…どころか



あれこれ話たい事が山盛りで!!
話に花が咲きましたラブラブ
私も聞いてもらえてスッキリキラキラ
ありがとうございましたおねがい




よしこさんのオルゴちゃん。
今回はコースターをチョイス。



ティンカーベルをイメージさせるグリーンと華やかなピンク

ピンクのコースターを作ってるあたりから、テーブル下でつけてあったストーブの熱がレジンに伝わり、レジンが固まりかけて水飴のようになってきましたアセアセ



それでも頑張ってここからさらに2つ仕上げたよしこさん!
すごい!!


身長3㌢のチビ円錐形と
こちらは7㌢くらいのチビ円錐形。



集合写真がこちらラブラブ

いつもよしこさんのピュアなオルゴちゃんに元気をもらっています。
ありがとうございますおねがい



オルゴナイトってどこに飾ればいいの?



と、質問を頂く事があります。
基本的にどこに飾ると決められた場所はありませんが


○いつも目につくところ
○電磁波の気になるところ
○浄化したい場合
○お気に入りの場所
○お風呂のなか(レジンカラーで着色していないものがおすすめです。竹炭などの天然色素は大丈夫!)
○寝室


などなどおすすめです。

ちなみに我が家は、家中のあちこちに置いてありますが、玄関に置いてあるこの子達に見るたびに心奪われます(笑)


『うーんおねがい美しいキラキラ


自分で作っときながら、毎日見ててもマジで毎回呟いてしまうのですが、日によって窓から入ってくる光の角度が違い、毎回違う美しさがあるんです。




脳は主語を理解しません。
私がオルゴちゃん宛に発した『美しいキラキラ』も、私宛の『美しいキラキラ』と勘違いしてるかも(笑)



自分で自分を誉めるって、なかなか難しいけど、自分の作ったオルゴちゃんは心から素直に誉められます。



手に取ると、自然とにやけてる事が多々あります。




自分の状態を知りたくて、いろいろ学び、試していますが、私がつまずくのは、いつもこの『心地よい』という感覚です。




量子場やからだとこころに優しいものを扱う みどりさんに『観察術』をレクチャーして頂き、もう一回講座が残っていますが、相手や自分の波動を感じる事ができるようになりました。


体は反応しているけど…



じゃあ、これってどういう状態?
心地よいの?悪いの??



分からなくてどうしても頭で考えちゃうんですね。



本当に心地よい、気持ちいいって、気づかないうちに笑顔になってる。
自然とそうなってる。
そういうことなんだと思います。



もっともっと、自然に顔がにやけてる。
日々の中で、そんな私に会っていきます。



そんな私にご褒美で、今日は国立に降り立ちました。
オルゴナイト製作第一人者の桜沢東子先生の
フラワーオブライフを書くWS
に参加してきまーす爆笑


駅前で入った素敵なカフェで一周年記念のクッキーごちそうになりましたラブラブ




いってきまーーーーーす爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑