こんにちは~



Colorfulの野村奈津子です(*^^*)



4月27日にありましたオルゴナイトWSで産まれたオルゴちゃんのご紹介ですおねがい



お越し頂いたのは、大きな瞳が印象的なMさんラブラブ
Mさんのブログ→
シータヒーリングとパステル和みアート”Peach BIossom”【東京】

オルゴナイトWSの記事も書いてくださいました→念願のオルゴナイトを作ってきました





今回は円錐形をお二つ、作られましたよ~



最初に『フラワーオブライフのぬり絵をする』というワークをしてもらって、こころを整えてから




いざ!オルゴナイト作りへ✨✨
こういう風に逆さまの世界で作っていきます。

画像はMさんのブログからお借りしました。





さて無事に固まり、型を外れて産まれました❗
じゃーん

吸い込まれるようなゴールドのオルゴちゃんおねがい



可愛らしさ満点のピンクのオルゴちゃんおねがい






どちらも、Mさんのイメージぴったりのうるうるツヤツヤなみずみずしいオルゴちゃんでしたラブ




朝日を浴びながら硬化中~✨
うーん神秘的で美しぃ~ラブ
美しすぎて、どきっとしませんか~?
この世界が自宅にあるって、本当に贅沢✨

オルゴナイトは、型をはずせるくらい硬化した後も、レジンの硬化が安定するまでしばしお時間を頂いています。





Colorfulのオルゴナイトワークショップでは、こんな風に硬化が安定した後、仕上げをさせて頂いてからのお渡しとなります。
当日にお持ち帰りできないことをご了承ください照れ






Mさんのご自宅でも、可愛がって頂いているようですラブ
しあわせだね~ドキドキ



ここで、告知
オルゴナイトWSの募集です(*^^*)


7月15日(金)
足立区西新井(お申込み頂いた方に詳細をお伝えしています)
5,000円

円錐形二つ分のレジン量で作成します。

そのレジン量の中で、ドーム型やコースター型などお好きな形をお作りください




エプロン持参、または汚れてもよい服装でお越しください。

オルゴナイトに入れる材料一式はこちらで準備してあります。

思い入れのあるパワーストーンやパーツなどございましたら、お持ちください。
メモリーオイルなど液体も少量でしたら、封入できます。








こんな可愛いチビオルゴちゃんも作れます





作ってみたいなぁ~✨と思われたかたは、こちらまでご連絡ください

kaitontonsound@@yahoo.co.jp
(@を一つ減らして送信してください)



きょうも、ありがとうございます。