こんにちは(*^^*)




Colorfulの野村奈津子です。




10月18日晴天晴れ
今日は久々のお休みです。
こんな日は、お家と自分のメンテナンスです。




ひととおり掃除をしたあと
今までお世話になった、家の基礎に貼ってあったU8シールを急に貼りかえたくなり、いそいそとニューバージョンを作成。





まずは旧U8シールを剥がす為に、玄関へ♪
エンジェル達にも応援してもらってるみたいですおねがい
玄関の時計『1111』ラブ
ゾロ目の数字には意味があります。
詳しくは『エンジェルナンバー』で検索してみてくださいね。




家の基礎のU8シールを剥がしてまわり、リビングにもどり、結界のない状態を味わいます。
ちょっと息苦しい?
胸のあたりが重い感じです。

剥がしたU8シールちゃん達。
約2年間!今までありがとう!!
お塩と共に手書きのありがとう袋に入れて処分しました。
我が家では御札と同じです。




ほどなくニユーバージョンを貼ってまわり、変化を確認。
  。

  。


  。


よく分からない(爆)
ただ、嫌な感じはしないけど、慣れてない感じでした。




新しいエネルギー空間にも徐々に慣れてくるでしょう。




ちなみに、旧バージョン


こちら、ニューバージョン

見た目には変わりませんが、実は2重にアルミテープが貼られてて、一枚目に書いてある文字が違うんですね~

『愛  ∞ 』

    ⬇

『神意(あい) ∞ 』


へ、バージョンアップです。
U8シールの一枚目に書いてある文字です。


同居のお姑さんやら、家族への配慮で、見た目には無地にしております(笑)




それから、真っ昼間から祝杯して
(いろいろ嬉しいことがありましたの照れ






さて、ここからは、自分のメンテナンス。
セルフでアクセスバーズ®をやって、お家の違いを満喫しますラブ




きっと終わった瞬間ねるので
(毎回寝てます(笑))
ね落ちしてもOKなように整えて。。。





子どもたちが帰ってくる約一時間後からフル稼働ですウインク





ちなみに、告知です。
10月31日ハロウィンに練馬にある『はぴねす』さんで



オルゴナイト販売
アクセス・バーズ®
アクセス・ボディプロセス®



の、メニューで、セラピストとして参加させて頂きます。




イベント主催は、大好きな紅子さんラブ

詳しくは
10/31☆出店者変更あり☆魔女っこ祭り@はぴねす

をご覧下さい。



おすすめセラピストさんめじろ押しです!!
わたしが受けたいメニューばかり…


今から決めてある、見てもらいたいセラピストさん(笑)
この人に読んでもらうと、動きが加速します。
星読みひろみちゃんおねがい


わたしのオルゴナイトの先生!
はるいずみさんラブ
てのひらセラピー受けたいー




色んな意味で今からドキドキドキドキ……







きょうもありがとうございます。