こんばんは~(*^^*)



Colorfulの野村奈津子です。



あさって31日は、ハロウィンですね爆笑
去年あたりから、娘がお友だちとハロウィンパーティしたり、我が家でも盛り上がってきていますが




今年は、ママの番!!
練馬区下赤塚で開催される、このイベントに出展して楽しみます💖
イベント⇒10/31☆魔女っこ祭り@はぴねす☆
12時~17時入場無料です♪




アクセス・バーズ®などのセッションや、オルゴナイトなど、手づくり小物の販売でお待ちしていますおねがい




ショップイメージ固まって参りました爆笑
どーですか?



目玉はペンデュラムオルゴナイト
1,500円





バッグチャームにもなります。
つけるとこんな感じラブ

お時間があったら、ぜひ会いに来てくださ~いおねがい



素敵なセラピストさん目白押しですラブ
お待ちしていま~す♪





ペンデュラムに付けるために、うん十年ぶりにポンポンを作り始めましたが…


ポンポンが余りにも萌え~✨すぎて…




とうとうポンポンに命が吹き込まれました!!爆笑

しかも親子爆笑





色んな角度で、楽しんでます💖




きょうもありがとうございますピヨ。