こんにちは~




Colorfulの野村奈津子です(*^^*)




10月31日のハロウィンにはぴねすさんでありました、イベントにセラピストとして参加して参りました~





気合い入れて作った小物類は一つも動かず…
そのままお持ち帰りになりましたが笑い泣きざんねーん!





アクセス・バーズ®やアクセス・ボディプロセス®を4名のかたに受けて頂けましたおねがい
ありがとうございます!





お客様がいないときは、ご参加のセラピストさんのセッションが受けられます爆笑




まず、受ける!!と決めていたひとみさんの手のひらセラピーを受けさせて頂けましたラブ




わたしの手のひらから、いろんな情報を読み取り、伝えてくれるひとみさん。




それから、わたしの手のひらを、まるで赤ちゃんの手のひらをさわるように…
愛しそうに、優しく、そして嬉しそうにくるくるさわってくれるひとみさん。





嬉しすぎて、こう、くすぐったくなるような、こちらが照れてしまうくらい
ひとみさんはまっすぐわたしの手のひらを愛でてくれます。





物心ついてから…
ここまで大切にされている!!と実感する
こんな感覚は初めてでした。
小指側の手のひらをくるくるされているときに




『(自分の手のひらを)こんなに優しくさわってあげたこと…なかったかも…』




口からそんな言葉が出ると同時に、涙がだーだーでてきて、止まらなくなってしまいました。





手のひらをくるくるするだけでなく、オーラ調整なのかな?背中の羽を広げて整えてくれたり





ケルトの叡智を使いながら、この先の動きかたのヒントをくれたり、盛りだくさんラブラブ





話が割愛されすぎてアレですが(どれ?(笑))
ひとみさんのセッション、たくさんのかたに受けて頂きたいです~✨





もう、すっごく素敵なセラピストさん!
素敵なセッション!!
お試しではなくフルセッション受けに行きます!!





ひとみさんのセッションを受けて、感じました。
どうやら、わたしのインナーチャイルドと、より深く向き合うタイミングが来たようです照れ





何年か前も、インナーチャイルドと向き合うセッションを受けましたが、その時の感覚とは全く違っています。






今のわたしの中の『向き合う』は、向かい合って相手の事を見据えるのではなく
(以前はこれでした)




横並びになり『同じ方向を見る』感覚です。





あーーーやっとこのタイミングがきたのねおねがい





と、言う感じです。





今回のイベントで、色んな意味でお勉強になりました。

今回受けさせて頂いたセラピストさんドキドキ

ことだまの ごとうゆみこさん

ドラゴンタロットの海音さん

フラワーエッセンス 昌代さん





ご参加のセラピストのみなさんありがとうございました!
はぴねすの艶ちゃんさん、ふーちゃんさん
主催の紅子さんは、会場全体への気配り、目配り感謝しています。




そして何よりわたしが、最小限の緊張のみで居られる場所を考えてくださり
大好きなひとみさんとひろみちゃんの間で、のびのびはぴねすの中に居られたこと
感謝で一杯です。





イベント報告のブログを皆さんその日のうちとか、翌日とかゾクゾクとアップされているのが、すごい!!





当日は興奮気味でしたが、翌日は脱け殻でした~~~チーンぷすん






ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ


イベントが終わり、もより駅から自宅に電話をしたら、すみれが出ました。




すみれ『ママ?今どこ?バザーどうだった?』
(娘の中ではバザーなんですね(笑))




ママ『すみちゃーん…一個も売れなかったよー笑い泣き




すみれ『やっぱりすみが(一緒に)居ないとダメかぁ?


↑↑
((爆)ど、どんだけ~)

ママ『バーズは4人も来てくれたんだけどね~ラブ




すみれ『ふーん(興味なし)ま。早く帰ってきなよ。』




ママ『はーいラブラブ




ちょっと落ち込んでたママでしたが、娘の一言で妙に元氣になりました(笑)





そして、ポンポン作りがあまりにも楽しかったので、ヘアアクセをたくさん作り
地元のバザーに娘と二人で出よう計画』
が進んでいますウインク

ものづくりをしていると、わたしのまわりに居てくれている妖精ちゃんがとても喜んで手伝ってくれているのが分かります





今回、手のひらセラピーのときも、実はひとみさんと一緒にとてもサポートしてくれていたようですおねがい
ありがとう~ラブラブ





あなたの周りにもいますよ、きっと爆笑





きょうもありがとうございます。