こんにちは~(*^^*)




Colorfulの野村奈津子です。




前回のブログでも呟きましたが、念願かなって地元のマルシェに出店することが決まりました~ラブ
オルゴナイトやポンポンのヘアアクセなどの手づくり雑貨屋さんで出店します





うちの営業部長のすみれさんも、おお張り切り!!
屋号もすみれが考えました(笑)

屋号『オシャレやさん』
看板も手描き~








雨天中止なので、そこは神さまだのみですが、すみれと一緒にせっせと品物作りをしています爆笑





時期的にクリスマスグッズも準備中です~ラブラブ



もちろん、オルゴナイトもあるよ~








マルシェでは、無添加パンから、アクセサリー、雑貨など色んなブースがあるみたいですよ~
お天気が良かったら、ぜひお越しくださいおねがい


イイトコマルシェ
11月26日(土)※雨天中止
11時~15時
さくら園芸
(足立区本木1-7-12)



主催は
子育てカフェeatocoさん。


主催者さんたちメンバーは
地元を自分たちの手で楽しくする』
をモットーに活動されているとのことで、地元の商店街で興味深いお店も展開されています。




地元のお友だち~!!
ぜひ関原商店街のラボを覗いてみてね

今日、ラボで購入した大輪のガーベララブ
とても、可愛いです







ジンジャーブレッドマン  ドーナツ  ピンクドーナツ  ハンバーガー  チョコ  ピンクマカロン  クッキー

マルシェには関係ないのですが、最近読み始めた本。
タイトル見て引いちゃうかもしれませんが、面白いです爆笑
ピンときたかたは、お手にとって見てください~
遊び感覚で、インナーチャイルドと仲良くなれそうです。





きょうもありがとうございます。