こんにちは~(*^^*)



Colorfulの野村奈津子です。



11月26日(土)
お天気の中、先週行われたイイトコマルシェ!
とても楽しく参加させていただきました



売り場の様子です~




学校が終わって駆けつけてくれた、我が家の営業部長さんも、周りのブースのかたによくしていただき、とても楽しんでいました

おとなりさんで、ビーズデコのワークショップを受けたり



会場のさくら園芸さんのスワッグをつくるワークショップを体験したり





11時~15時まで、満喫しました~♪
今回、親子でご来場のかたが多そうなので、久々にポコアポコカードを棚から出して持参しました。


ご来場のかたに、インスピレーションでカードを引いてもらい、裏側に書いてあるメッセージを受け取っていただきました。

日も傾き、寒くなってきて…
あたたかいコーヒーがとても美味しかったですo(^o^)o




大繁盛!!ってわけにはいかなかったのですが、オルゴナイトもいくつかご主人様を見つけ、旅立ち


かごにモリモリあったポンポンヘアアクセも少なくなってきました

地元で楽しく活動しているママさんたちと繋がれたり



主催者さんの旦那さんが、実はうちのパパと同級生ということが発覚したり(笑)




親子ともども、とても楽しく過ごせました~♪




夕方は、保育園時代の集まりがあったりと、一日ふん刻みの忙しい一日でした✨





今回も売れ残りの マフラーずの一員、ぴよこ。
早くもお正月バージョンになりつつあります(笑)





お正月の前にクリスマスよね
クリスマスツリーに、すみれがポンポンをデコってくれましたおねがい
かわいい~ラブ


マルシェ主催『子育てカフェeatoco』さんの活動の様子です。
こちらから


今回のイイトコマルシェの会場の『さくら園芸』さん。
Facebookこちらから




きょうもありがとうございます。