こんにちは~(*^^*)



Colorfulの野村奈津子です。
当ブログにご訪問、ありがとうございます。




大好きなオルゴナイト。
色んな事に興味が移りやすいわたしが、とても心をわしづかみにされている存在です。





わたしがオルゴナイトに出会って、3年。
自分で創りはじめて、1年。





ちょうど去年の今頃から、自宅でオルゴナイトを創り始めました。




オルゴナイトを創りはじめて、まだ一年なんですね!びっくり
もっと前からのお付き合いのような感じです。





その一年の間に、ご縁をたくさん頂き、この10月に10回目のオルゴナイトワークショップを開催させて頂きました。




10月14日に開催されました、オルゴナイトワークショップ。
お二人のかたにご参加頂きましたおねがい




今回も、とっても素敵なオルゴナイトが産まれましたよラブ




まずは、アクセスボディプロセス®のクラスで知り合いましたけいこさんドキドキ
オルゴナイトを創るなら、わたしのところで💖と、思っててくださったそうです!
感動ですおねがいありがとうございます!


けいこさんのブログ⇒
オルゴナイトに手を出したら…






まずは、円錐形!
はじめてオルゴナイトを創られるかたには、色んな要素を取り込める円錐形からをおすすめしています。

ティンカーベルが素敵な円錐形!
下のほうのエメラルドグリーンが印象的です。
なんとなく…ケルトの女神様たちと繋がってる感じがするのですが、わかるかた教えて下さい。(笑)



それから、ポンデリングのようなオルゴナイトを2点。

クリアと、竹炭のポンデリング。

合計3点照れ

竹炭のポンデリングは、このあとつや出しをして、また少し表情が変わりましたおねがい

色っぽいでしょ?おねがい






お次は、ワークショップリピーターさんのラテさんドキドキラテさんのブログ






ご持参頂いたレジンも併せて、な、な、なんと!!!
7点ものオルゴナイトを作成!!!(笑)




一挙にどうぞ!!











終わり頃は、意識がなかった…とおっしゃってましたが、分かる!!(笑)




オルゴナイトを創るとき、かなりなエネルギーが動きます。
わたしが初めてワークショップに参加して、オルゴナイトを創ったとき。




帰りの電車の中で、持久走あとのように、太ももがプルプルしていました爆笑




ラテさん、お腹いっぱいになったと思いますが、そろそろ創りたくなったかな?(笑)




集合写真ですラブ
にぎやかドキドキ

飛び入りで創らせて頂いた、すみれとわたしのオルゴナイトも入っています💖





はぁぁぁ~~~
やはり、美しい照れ





オルゴナイト。
産まれたときには、ピンとこない失敗作に思えて、がっかりしても
不思議といつかこころに響く一面を見つける時が来ます。



あのとき、そんなに好きじゃなかったのに、今はこれだけずっと見ていたいラブみたいな。




レジンの中に封印されたラメや金属やパーツやストーンたち。



光を当てるとまたきらめきが増し、ライトの下と、太陽光の下では表情が変わり、また惹き付けられます。





それはね、あなたの中にある、たくさんのきらきらした部分なんだと思います。



作品を通すと、以外と素直に自分のこと、誉められますよウインク
自分のなかのきらきらを一緒に表現してみませんか~?




きょうもありがとうございます。