【恋愛・婚活メルマガ】婚活系サービスがブサイク向けになっていない明確な理由 | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

おはようございます
о(ж>▽<)y ☆ 


婚活がうまくかない人の味方!

 

会う前に文字のやり取りでホレさせる
皆藤直季(かいとうなおき)です
(○´∀`○)

 

デブサイクにとっては

まだまだ暑い日々が続いております

(;´▽`A`` 



今日(9/6)なんてですね


お昼が海鮮丼だったんですよね

v(´∀`*v)豪華だね





でね





営業外回りして

やっと座れるし

身体もクールダウン出来るし

ほっと一息ついたんですよね

(:.;´;▽;`;.:)  ←汗だく







で、店員がくるわけですが・・・


















なんでこの暑い日に

熱っつーいお茶を出すのかと!

ヾ(`□´メ マニュアル通りか!












ほっと一息つきたいけども

ホットなあちゃーお茶は

皆藤さんは求めてませんぞぉー!

(:.「;゜;Д;゜;.:)「ガオー










皆さんは

この時期でもお寿司屋さんだと

やっぱり熱いお茶が良いです?




これデブサイクだけ?

(;´▽`A`` 冷たいのが良いの












頼むからピッチャーで

冷たい水をくれぇぇぇぇえええーい!

ヾ(≧∇≦*)ゝ








とりあえず

マニュアル通りも良いですが

接客も恋愛も
マニュアル通りに
上手く行くとは限りません







暑がってるブタにはお冷を!

m9っ`・ω・´)



モテない人にも

その状況にあったサービスを!

m9っ`・ω・´)



これとっても大事です

(○´∀`○)





ではそろそろ本題へ



今回のお題は~




┏―━―━―━―━―━―━―━―┓
   
  モテる人とモテない人では

   上る階段・ステップが違う!


┗―━―━―━―━―━―━―━―┛

これについてお伝えいたします

 

 

 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

《お知らせ》

この記事は、過去に配信した

メールマガジンのバックナンバーとして公開しています。


最新情報を受け取りたい方は

以下のメール講座のどちらか、

または両方を無料でご購読ください。




 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

 

基本的なところですが


「モテる人とモテない人では上る階段・ステップが違う」

 

ということをしっかり把握していないから

訳の分からない手順で

アプローチをしてしまいます

(;´▽`A`` 






ですからちゃんと理解してくださいね

(○´∀`○)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 飲み会で皆藤が実際に言われたこと

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

先日、飲み会で

「皆藤さんのサービスって実際どんな感じなの?」


こんなことを聞かれました


そして

ざっくりと



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

ブサイクは通常いきなり会うと

圏外になってしまうから

会う前にホレてもらうために

SNSなど使って

好意を限界まで獲得し

会った時に圏内に留まり

最終的に恋人を作ります

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


のようなことを

もう少し細かくお伝えしました









すると・・・













『 それステップ多くない? 』



と言われました

(*´Д`*)









イケメンに!!

ヾ(`□´メ






その時に伝えたのは







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 イケメンには

 ブサイクがどれだけ苦労するのか

 分からないんだよ!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━






実際

世間のイケメンや

フツメンの考え方はこうなのです

(゜ーÅ)




この結果どうなるか?
















〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

 世の中の婚活系サービスが

 面倒なステップを全てすっ飛ばした

 イケメン、フツメン向きの

 体系化されたサービスになる!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


どうでしょう?



企業は

社員と社員の家族を守るため

利益の取りやすいサービスを作ります


企業としては当然の選択です



しかし、

この選択は

面倒な手順やステップを省き

体系化、効率化を図ることに繋がります





結果





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 その面倒な手順を省いたサービスに

 適応しない人はフォローしない



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




この図式が出来上がります!






そのサービスで

突破できない人は

一体どうしたら良いのでしょうか?




整形してイケメンになって

そのイケメンには不要なステップを

突破しなけれないけないのでしょうか?



女性なら

塗りまくって別人のようになれる

そんな化粧技術を身に付けないと

いけないのでしょうか?










それって違くね??








そう思ったからこそ

皆藤はこのサービスを立ち上げました





皆藤が提供するサービスは

デブサイクや人見知り

その他ハンデを持った人にも

可能性を提示できるサービスです





他のサービスでは絶対にやらない


面倒なこともやる場合があります


手間と時間がかかる部分もあります







でも






パートナー欲しいじゃないですか

(○´∀`○)








だから皆藤は





そんな方にも可能性のある




「明るい未来」




これを提供出来たらなぁと

思っているのですよ

v(´∀`*v)










なんだか

ちょっと熱くなっちゃいましたかね

(;´▽`A`` 




でも

そんな想いでやっておりますよ

エヘッ(〃⌒∇⌒)ゞ



モテないからって

諦める必要はないです




あなたが今までやって来た

その手順が違っただけなのですから







というわけで


次回もお楽しみにぃ~

(◎´〇`◎)ノばいちゃ