【恋愛・婚活メルマガ】結婚願望はあるのに、交際相手がいない現実 | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

国立社会保障・人口問題研究所が
去年6月に18歳から34歳の未婚の
男女およそ5000人らを対象に
調査した結果

結婚願望がある人が
男女ともに8割を超える一方、

「異性の交際相手がいない」人の割合が
男性で7割、女性で6割と、

5年前の前回調査から1割近く増えて、
ともに過去最高でした。

結婚のハードルとしては男女ともに
4割以上が「結婚資金」を挙げています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


とYahooにありました

(○´∀`○)どうも皆藤です





さて、




皆様はここから

どんな印象を受けるでしょうか?







ちょっと個人的には

調査範囲に疑問を感じるのですが

(;´▽`A`` 18と34は状況違いすぎ







いろんな側面から

見てみましょう!

(・∀・) 
 

 

 

 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

《お知らせ》

この記事は、過去に配信した

メールマガジンのバックナンバーとして公開しています。


最新情報を受け取りたい方は

以下のメール講座のどちらか、

または両方を無料でご購読ください。




 

┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛┛

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

      結婚願望あり:男女ともに8割

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




おそらく年齢が上になればなるほど

割合は高くなると推測




全体で8割だと

30以上だけでみたら

9割は超えてそうですよね

(;´▽`A`` 







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

    交際相手なし:男性7割、女性6割

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




ちょっと多いですね

(;´▽`A`` 




女性側は男性の”あまり”が多いので

チャンスなのかもしれませんが




たぶんそんなに甘くはないです







ここで

我々モテないデブサイク、ブスが

考えなければいけないこと







それは






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

余ってる同性の中に
イケメン、美人が大量に混ざってる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ということ!

(((゜д゜;)))










この男性7割、女性6割が

どう考えても

全員ブサイク、ブスなわけがないのです

(゜ーÅ)







もしそんなことが起こっているなら




この日本は










「ブサイク帝国日本」




となってしまうので

もう大変です

(((゜д゜;)))







我々は

ひとまず底辺に居ると考えた方が




動き方を考えるためには

分かりやすいです







なので、

底辺なら底辺らしくいきまっしょーい!

о(ж>▽<)y ☆ 






━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

            結婚資金が心配の種

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




( ̄▽+ ̄*)きら~ん







つまり







「俺!結婚資金持ってるぜ!」

(:.;°;∀;°;.:)bドヤ




という口説き文句がイケる!!

ヾ(≧∇≦*)ゝ







まあ、そんなわけはないですけどね

(;´▽`A`` 










とこんな感じでしたが・・・













ここまでの内容を見て




「なぁーんだ!いっぱい仲間いるからいいや」




そう思った残念な顔面をお持ちの方はぁ~













喝っ!喝っ!喝っ!

ヾ(`□´メ














結婚願望が8割もあるわけです!




にもかかわらず

付き合っていない







なんでだ?







理由は様々だと思います

・一人がいい

・付き合うのが面倒

・フラれる方が嫌

・まだ時期じゃない

・モテないから仕方ない

・出会いがない

などなど







でも、結婚願望はあるのです










そして




周りが結婚しはじめる

年齢的にもヤバイと感じはじめる

親にもチクチク言われはじめる







ここではじめて動き出す人もいます




その流れだと










手遅れになるかもしれませんよ!

m9っ`・ω・´)







恋愛も結婚も

あなた個人の想いで進むわけではありません




必ず相手がいます




付き合って何年かしてから

別れを告げられる場合だってあります







その時




あんたのせいで結婚適齢期過ぎたじゃない!

凸(゜Д゜#) 







というのは

「結婚適齢期を過ぎた」

というのは事実かもしれませんが




その選択に至ったのは

「相手のせい」だけではありません




「あなた自身のせい」も含まれます







さらに




結婚適齢期過ぎちゃう!




と思って、焦ってする選択は

ミスをする確率が飛躍的に上がります










このデータを見て




「これブサイクにもチャンスあるんじゃね?」




そう思えた人は

行動に移し




結果に結びつけられるんじゃないかなぁーと

思います

(○´∀`○)







時間をかけて少しずつ進まないと

ハンデ持ちほど結婚は遠いのです

(T ^ T)







どう動けばいいかって?

(´・ω`・)えっ? 






それは

皆藤さんに聞くといいかもしれませんよ

(●´艸`)うふふ