感動の再会♪素敵な子育てのお話 | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

あなたのゆとりライフをコーディネート
ベビーシッターサービスの藤田メグミです。

 

 
先日は、西へ~~~♪
継続してベビーシッターサービスをご利用頂いているお客様宅を
訪問してきました。
 
6ヶ月位から担当させていただいている女の子。
 
久々の再会でした。
 
可愛くて、可愛くて、可愛くてバイバイ
とっても賢いお子さんなのです。
 
久々にお会いしたら、やっぱり大きくなられてて成長ぶりを
わが子のように嬉しく思ったりしている私でした。
 
お母様がまた素敵なんです。
初めてのお子様なのに、これだけは!というところはご自分の想いを
貫いていらっしゃるのですが、それ以外はガチガチにならず、
「これくらいでいいかな~、って思って」とゆったりと構えられています。
 
本当に上手に子育てされているな、と感心させられっぱなしです。
 
お子様との再会はどうなったか?ですが
 
 
最初は? ? ? な表情で(コレがまたかわいい!)様子見。
「藤田さんだよ~」とお母様が話しかけてくれたのですが、ママに
がっちりつかまりながらガン見(笑)
周りからのプレッシャーにちょっと”泣き”モード 泣
でも、最後はにっこり笑顔 笑顔 でバイバイしてくれました~~~ハート
 
本日もありがとうございますラブラブ

■ ワンアンドオンリーホームサービスのベビーシッターサービス ■
1,950円(1時間/税別)~
【ベビーシッターサービスのご利用料金詳細等はこちら