不要になったシーズンオフ洋服の活用方法~AEONさんの衣料品下取りCP~ | お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん | 家政婦 | 家事代行 ゆとりコーディネート【大阪 兵庫 京都】

お手伝いさん、家政婦、家事代行、ベビーシッター、お片付け、お墓参り代行など、ご家庭の家事全般を強力サポート。
忙しくて時間のない方、ゆとりのある生活をしたい方、そんなあなたのライフパートナー「ワンアンドオンリーホームサービス」です。

あなたのゆとりライフをコーディネート

お手伝いさん・家事代行サービスの藤田メグミです。

 

不要になった洋服、特に、シーズンオフの洋服って困りません?

 

期間限定ですが、いいもの見つけました♪というお話。

 

 

 

このところ、私の頭を悩ませていたのが、

衣替えで出ててきた、不要になった洋服さん達のその後。

 

リサイクルとか自分でオークションに出すとか、いろいろあるのですが、

この場合、一番ネックになるのは シーズンオフ ということ。

 

ショボーン 季節が違うのでリサイクルショップではまず受取ってくれない。

ショボーン 受取ってくれるところもあるが、遠い。(←ゴミ袋1つにつき100円とか格安だけど

なんでも受取ってくれます♪)

ショボーン オークションに出すには手間がかかる(クリーニング、写真撮影、出品、

落札者とのやりとり、発送etc)

 

重い腰が上がりません(笑)

 

 

そんな中、AEONさんの衣料品下取りキャンペーンを発見!

 

グッドタイミング!!!

 

爆  笑 洋服のシーズン関係なく引き取ってくれる。

爆  笑 引き取り可能な衣類の種類も多い。

爆  笑 仕分けやクリーニングも不要。

爆  笑 割引クーポンがいただける

 

なんて、便利なの~~~!!!

 

衣料品は、リウェアのほかに

リユース(清掃用ウエスなど)、リサイクル(クッション剤、断熱材)、エネルギー

(燃料を作るために利用)と、たくさんの再利用方法があるので、自分には不要に

なったお洋服も無駄にすることなく活用できます。

 

 

これだと、腰も軽くなるし、気持ちも軽くなりますねにっこり

 

行き場に困っていたお洋服とお別れし、買い足そうと思ってたインナーウェアを

10%でGETしてきました♪

 

*期間が決まっているのと、クーポンが衣料品のみ対象など制限はあります。

タイミングが合えば是非♪他にも似たようなサービスをされている企業さんも

あるので、ご興味がある方は調べてみてくださいませ。

 

 

 

本日もありがとうございますラブラブ

 

■ ワンアンドオンリーホームサービスのお手伝いさん・家事代行サービス ■

1,950円(1時間/税別)~
【お手伝いさん・家事代行サービスのご利用料金詳細等はこちら