ホワイトニングジェル はははのは | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 
はははのは
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ 
【抽選で10名様】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎30g / 3,500円┈┈︎┈︎୨୧⑅︎*




普段ワインやコーヒーは全く

飲まないのですが烏龍茶など

お茶系をよく飲み

黄ばみが気になっていました。






そろそろ歯医者でホワイトニングを

受けてこようかなと考えていた時に、

はははのはを頂けたので

凄くタイミングが良かったです😎👍✨






使用前と使用から3週間経ったときの

歯の写真あるのですが流石にSNSには

載せたくないのでごめんなさい😢💦

でも私たぶんこれリピートします笑。






歯が白くなったというよりも

黄ばみが取れて本来の綺麗な歯が現れた

みたいな感じで想像して頂ければ😊






変に白い歯って苦手なので

このくらいが丁度いいですね〜。

舌触りもよく表面がいつまで経っても

ツルツルで輝いています☀︎*.。






もうひとつ嬉しいのが

ホワイトニングだけでなく、

口臭対策・虫歯・歯石予防まで

行ってくれるコト!!

人と会話するのが

より楽しくなりそうです( * ֦ơωơ֦)σ