子供の便秘にっ☀︎*.。くるポン タブレット | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
くるポン タブレット
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
【抽選で30名様】

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈┈︎3,800円┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*



便秘なお子様のために作られたサプリ⭐️
高密度濃縮乳酸菌と5種類のオリゴ糖、
食物繊維やビタミンCなど、不足しがちな
栄養素も一緒に摂れる優れもの=͟͟͞͞( ˊᵕˋ )




サプリといっても飲み込むのではなく
舐めるタイプでヨーグルト風味なので
タブレットやラムネみたいにお子様でも
抵抗なく食べれますよ~( ˶˙ᵕ˙˶ 



まだ飲み始めて日が浅いので
うんちの頻度は変わりありませんが
スルンとでてくれるみたいで
子供も喜んで報告してくれます笑




子供の便秘が気になるけど薬には
頼りたくないと考えているお母様
沢山いらっしゃると思います。
是非一度使ってみてほしいです!!