ディアモイストアイラッシュ | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ

ディアモイストアイラッシュ

✩̣̣̣̣̣ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩ͯ•͙͙✧⃝•͙͙✩ͯ┄•͙✧⃝•͙┄✩̣̣̣̣̣ͯ


まつ毛はもちろん、目元にまで使える

万能美容液です( *¯ ⁻̫ ¯*)





わたしのまつ毛って

一本一本は太いのですが、

長さが残念なことになっているので

なんとか長いまつ毛を手に入れたい!

ということで2週間ほど

毎日2回使ってみました👀💭💕




今あるまつ毛が太く長くなるだけでなく

今までまつ毛が生えてなかったとこからも

新しく生えてきてビックリ!

密度が全然違うんですもん笑




目元に使うもので

私が1番気にかけていることは

過度な刺激がないか。

美容液が目に入ってイタタって

なるの誰だって嫌ですよね。




この美容液はオーガニック処方で

目に沁みることなく安心して使えます︎☺︎❤︎

さらに3つの高級美容オイルが

贅沢に配合されていて

目元の保湿にも効果的!

使わないではないですよね‪(⃔ ・ᴗ・ )⃕↝‬

くわしくはコチラ