発酵ナチュラルオールインワンジェル | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 





◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ 

発酵ナチュラル
オールインワンジェル
♡⃝⋆●♡⑅⃝◌◌⑅⃝●♡⋆♡⃝ ˻˳˯ₑ♡⃝⋆●♡⑅⃝◌





圧倒的潤いと透明感をあなたの肌に.。◦♡‬
国産の米や大豆を発酵させた
そのエキスには細胞を元気にする働きが
たっくさん詰まっています( * ॑꒳ ॑* )
発酵の力を借りて実年齢より
若く見られたい👊🏻✨




ポンプ式なので片手でワンプッシュ
簡単に取り出すことが出来るし
オールインワンで収納場所にも
困りません( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭♡




夏場のサラッと終わらせたい時はそのまま。
冬場の乾燥が気になる時は
重ね付けをしてあげるとよりよい🐼◎




肌に浸透していき内側から
乾燥を防いでくれると言うより、
外側を物理的にベタベタにして
乾燥を防ぐ感じかなぁ笑
わたしはボディに使うと思います!




植物プラセンタ“穂のしずく”ファンサイト参加中