いつまでも若々しく♡*⃝̣◌ Flua Clef | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 





目尻のシワやほうれい線に
アプローチしてくれる

▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥
💋Flua Clef💋
▧ ▦ ▤ ▥ ▧ ▦ ▤ ▥

使用してみました( ﹡・ᴗ・ )





高濃度美容成分プロテオグリカンが
乾燥した肌に潤いを与え、
肌を包み込むような使い心地の
美容液です"(ノ*>∀<)ノ





気になるハリ不足、肌のくすみには
胡蝶蘭エキスが集中アプローチ。
今より透明感のある明るい肌へと
導いてくれる優れもの✨☺️





今回はミニボトルを使用していきます。
美容液によくあるスポイトタイプで
直接肌に触れないので衛生面も
気にせず最後まで使いきれました♡





透明でとろみのある濃密なテクスチャーが
肌にスッと馴染み、しっかり
保湿してくれてます‪(*´꒳`∩)‬
髪の毛にひっつくようなベタつき感も
感じられず使いやすいです💭💗





アンチエイジング効果の高い成分や
潤い成分が豊富に配合されているので、
乾燥対策やハリツヤ肌を目指して、
エイジングケアを頑張りたいです🌈
詳しくはコチラ