クロスフィットトレーナー ●AYA監修●BBB トリプルビー | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



クロスフィットトレーナー
AYAさん監修のHMBサプリ
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡
BBB トリプルビー
♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡

✼••┈┈┈┈30包 / 8,640円taxin┈┈┈••✼



飲み始めて1ヶ月が経ちました。
久しぶりのダイエット。いい機会なので
食事制限や運動も組み合わせ、
ガッツりやってみましたよ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



飲み忘れの心配もありません⭐️






水なしでもいけるみたいで

試しに飲んでみましたが、

うーん...水分めっちゃ欲しくなりますww

ブルーベリー風味も少し私には

酸っぱすぎたかも。







今月は嬉しいことが沢山あり、

モチベーションも良いとこでキープでき

自分なりにすごく頑張ったので

1ヶ月で10キロ落とせたけど

リバウンドが怖いなぁ。゚(゚^ω^゚)゚。







まーでも食事制限、運動ありきかなぁ。

飲むだけでスルスル痩せてくものなんて

ありませんからね。

ダイエットをサポートしてくれる

という意味では適していると思います!