応援よろしくお願いします(o^^o) | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

皆様に7/8まで応援して欲しい
事があります…!!

DMM.yellって知ってますか?
アイドル応援アプリなんですけど、
今、このアプリの映画出演権をかけた
イベントに参加しています。
その映画はあの有名な
『ほんとうにあった怖い話』
ですっ!大チャーンスっ!

今はアイドルを全力でやりながら
マルチタレント、女優を
目指して活動中ですが、
今回のこの企画は自分にとって
すごーくチャンスで
必ずこのチャンスを掴みたいと思います。

このブログを読んでくださった方、
本当にありがとうございます爆笑

ぜひ、読み終わったらこのアプリ
をダウンロードしていただいて
夏野香波に投票して
いただけたらと思います。

お手数ですが、ご協力よろしくお願いします!
夏野香波を応援よろしくお願いしますおねがい

読んでくれてありがとう、
最後にもう一度yellお願いします!

夢に少しでも近づけますように…


ピンクハートかなみんハート