identity | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

誰かが言った。


言わなくても伝わるし
言わなくても感じる
しっかりと目を見て心を見たら
何も言わなくても
しっかりと通じるんだって。




逆に言えば
何も言わなくても伝わってしまうし
何も言わなくても感じてしまう
しっかりと目を見て心を見たら
何も言わなくても
しっかりと通じてしまうんだって。


この文はきっといろんな意味が
こもっているんだろうな


爆笑えーんプンプンニヤリラブチューショボーンおねがい


それぞれの感情を決して
潰す必要はない。

でも、思っていることをみんなが
簡単に素直に口に出せたら
きっと世の中はうまく行くのかな?

そうとも限らない
だから、人間は我慢を覚えた

でも、その我慢を覚えたおかげで
世の中がうまく行くってこともある。

今出来ることは、イマという
この瞬間をしっかりと
自分なりに生きていくこと。

identity

大いに悩めばいい。



黒猫しっぽかなみん黒猫あたま