ふと思った事を綴ってみました^_^ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

世の中には今という瞬間が幸せな人
そうでない人様々だと思う。

あなたは今
幸せですか?

誰1人として同じ気持ちで
今日という日を過ごしているわけではない
考える事、それぞれ思う事
本当に様々だと思う。

だからこそ
いろんな発想が生まれるし
いろんな意見や感情が生まれる。

思い詰めた時あなたは
何を思いますか?
どこに行きますか?
誰といますか?


一人でいたい
誰でもいいから2人でいたい
大切な人といたい
大人数でワイワイしていたい

過ごし方は本当に人それぞれ

それでいいんです


生きているうちに沢山
悩みましょう
泣きましょう
笑いましょう
怒りましょう
喧嘩しましょう

最後にはそれが大切な瞬間
って思えたらいい。


今をどんな風に過ごしても
いつかそれも幸せと思えるなら
それでいい。
私はそう思う。