夏野香波 マボカレ卒業 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

【夏野香波からの大切なお知らせ】

本日発表しましたが、私 夏野香波は

2017.2.4の下北沢gardenで行われる

マボカレ2ndワンマンライブをもって

アイドルユニットマボロシ可憐GeNE

を卒業することが決まりました。

理由は、もちろん

”夢を追いかけるため”です!!

なので今後ももちろん

様々な場面で活動していきます!!


みなさんに会える機会や、

イベントなども作っていけたらなぁと

思っています!!

それはもちろん、

ここまで私を育ててくれた

ファンの皆さんに感謝の気持ちを

伝える意味でも^_^

最近、かなを見つけてくれた人

前々から応援し続けてくださっている方々

にも同じように感謝をしてるからこそ

皆様に感謝の気持ちを伝えたいからです!


なにより これからも夏野香波という人間を

応援し続けて欲しいからです。


アイドルの私が好きな方もいると思います。

でも、私自身を好きでいてくれる方も

きっといてくれると信じて、

私は自分の道をこれから先も

進んでいこうと思いました!

ですので、マボロシ可憐GeNEとしての

かなみんは残り2ヶ月弱ですが…

女優・タレントなど様々な活躍を

していく夏野香波は終わりません!

というよりも…!!!

これからです^o^カナヘイハートカナヘイハート


アイドルとして、活動させていただいた

この掛け替えのない最高の2年半を

一生忘れずに学んだ事や、失敗した事、

嬉しかった事や、素敵な出会いを

今後の自分の糧にして

しっかりと前を向いて

突き進んでいきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!!


お世話になった関係者の方・

所属プロジェクト・メンバー・

スタッフさん・ファンの皆さん・

そしてかな民や可憐人の皆さん!!

本当に2年半ありがとうございました!

これからもなにかございましたら

何卒よろしくお願いします!!


今後も信じて私について来てください!

後悔はさせません(^o^)


何年・何十年後に必ず

『夏野香波を応援していて良かった。』

と言ってもらえるようにしっかりと

成長していきます!


きっとこれから、今までよりもツライ事や

大変な事が増えて来ると思います。

この世界はそんなにあまくない。


でも、だからこそ!

頑張る必要があると思っています!

ぜひ近くで見ていてください^ ^


2017.2.4までマボロシ可憐GeNEとして

精いっぱい頑張りたいと思います!

みんなで沢山思い出作ろうね☺️


そのあとは、マボカレも私も再スタート

が出来るように努力していきます!!



突然の事で驚かしてしまい申し訳ありません。

ですが、決して悲しい事ではないと

思っています!


ですので、ぜひお祝いをして欲しいです^o^

2017.2.4 下北沢gardenに
来てくれると嬉しいなカナヘイうさぎ

これからも私を見続けて下さい!!
みんなに笑顔を届けられるように
まだまだ頑張りますカナヘイハート


{75C539AF-59DA-44CF-A807-937ACDE85CF7}

{1355B0DA-4373-4DED-897F-EF7A5DB25CFA}


読んでくれてありがとカナヘイきらきら
夏野香波Twitter↓

カナヘイピスケ夏野香波カナヘイピスケ