日常で起こっている事 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!




電車に乗っている。
私はスマホをいじる。
ふと、周りを見てみる、

前の席は、満員だ。
そして
皆んながスマホ・ケータイをいじっている。
隣を見てみる事にした。

やはり私の座っている列も皆スマホに夢中…
きっと、
誰かに連絡を取っている人
ゲームをしている人
ブログを書く人←これは私
このブログを電車で見ている人もいたりね♪

今や、電車内でのケータイいじり率は
80〜90%くらいなのでは?
と思い始める。

だからといってなにが言いたいか…
というのは特にない。

ふと思ったことをブログに
書きたかっただけである。

このように、意味もなくスマホをいじる
そう、これは暇つぶし!へへ❤︎

スマホやケータイを考えた人は
すごいな、こんなに必要な存在に
なってしまったのだから…

人は、これからも生活の中で
スマホ・ケータイをいじり続ける。

以上。





気合いピスケ意味のわからない
オチのないブログを
読んでくれてありがと大泣きうさぎ

くれぐれも乗り過ごしや、怪我や事故に
気をつけてくださいねカナヘイハート


夏野香波
{E6396EE1-A3B8-41C2-A3ED-7D9543E4E5DB}