アイドル卒業 ありがとう^_^ | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

2017.2.4
下北沢garden
マボロシ可憐GeNE
2nd ワンマンライブ

夏野香波卒業


次の夢に向かってのステップアップ

盛大に送り出してくださって
本当にありがとうございました

沢山のサプライズ、沢山のプレゼント
沢山の思い出をいただきました大泣きうさぎ

{705399CE-75FA-410A-A50D-8255FBFA6C35}

{E032B142-0909-4C6D-95C6-91A03FCF8833}

一生忘れたくないなぁカナヘイハート
嬉しすぎて、お花を摘んで
持って帰りましたてへぺろうさぎ
{F35DDE10-A1AC-47A0-B139-C724CE3CDC53}

ワンマンならではの演出が楽しかったカナヘイきらきら

トロッコで会場を回ったり
ボールを投げたり
ボートに乗ったり
映像を流したり

{FE5C8DEB-BED0-4F9E-9421-BA1BA478A8B9}


本当に最高のマボカレワンマンになったし
最高のラストライブになったつながるうさぎ

みんなからの寄せ書きや
個別にいただいた素敵なプレゼント
メッセージカードが詰まった
7〜8キロのアルバム
世界で一つしかないものを
いただけて何回も何回も余韻に
ひたっていますカナヘイ花


これから、新しい道に進むための
素晴らしい区切りになりました!
女優さんとしてもこれからは
頑張りますっカナヘイキャンティ

ぜひまだまだ応援よろしくお願いしますとびだすうさぎ2


事務所が決まるまで
お仕事が決まるまでの間は
ファン感謝期間として
いろんなイベントを組んで
行きたいなと思っています気合いピスケ

ぜひ参加してくれると嬉しいですカナヘイきらきら

会える時にみんなに沢山
あっておきたいですつながる花1


最後まで読んでくれてありがとうカナヘイハート

これからも女優 夏野香波
頑張りますっサッ

{C13EEB73-6E6D-4D5D-8424-6523013D0568}



ハートブルーハートグリーンハートピンクハートかなみんピンクハートグリーンハートブルーハートハート