歴代ネイル 夏野香波 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

ジェルネイル💅
今、女の子の中ですごく
流行ってるよねーおねがい
{B0069D2D-F63C-4806-B938-1FCB7D772340}

私は、オシャレもそんなにして来なくて
ネイルもマニキュアをごく稀に
やるくらいだった。

でも、とあるキッカケで
爪に何もないのが変に思うようになる。

その歴史を今回
ご紹介しよう!!ニヤリ

まず‥
2/4のイベントのために
思い切って爪を盛大に
アレンジしてみよう!と試みた。

{1EDE20B9-CA03-47A4-8663-A18D601ACBD8}

初めてで、ここまでガチャガチャ
アレンジするのはなかなか
勇気が必要だった照れ


そして、そのイベントも終了して
そろそろ変えたいなと思ったので
次のイベントにそなえて
変更することに!
{79D61BDE-F970-49B3-A983-7DD46F687DD4}
今回は、2月なので
親指 バレンタインデー
人差し指と 小指は
花魁の撮影があったので少しイメージ
薬指は、姉の結婚式があったので
華やかなネイルをイメージ

こんな風にこだわってみました!

そして‥
楽しくなって来て^_^  ‥‥

{5C2052D0-F484-4C1B-97C7-F3FAA851ABA9}
次は3月!
海?!
って思うけどこの月にはなんと
沖縄の海で撮影があったので
その大イベントにむけて
海仕様に!!
なかなかハデで綺麗にしてもらったおねがい


{E53D3AC6-B09A-4A98-9CD0-C876DA6FC8AF}
そして、4月!
おねがい
桜🌸の季節なのでピンクや
春のイメージの色に照れ
お花も入れてもらったり‥

でも、第1の理由は
元アイドルの紫担当だった
私の大好きな女の子と
初のデートがあったから
紫とピンクを使って春っぽく
してもらいましたラブ
懐かしいなラブラブ

{45BB8E95-1C16-4CCA-9A4C-900789A716EB}
そして、5月あしあと
今回は、お分かりかもしれないが
ネコをイメージしてみた!
理由は、私のソロファーストMV
【ふわふわLOVE】の撮影があったから。
このMVは自分でプロデュースして
曲と映像を知り合いの方に
協力してもらい作った、
実際に自分が飼っているネコと
共演した可愛いMVです!
ぜひ見てねぇ照れピンクハート

{349BC32F-BB5D-4D0C-BEBC-4D115A989743}
さて、6月!
続いては、なんとシンプルなデザインおねがい
大人っぽく透明カラーをベースに
薬指の小さな飾りをアクセントに
爪の先端のみにキラキラをつけて
今までで一番落ち着いた
ネイルにして見ましたウインク
6月の後半に映画のお仕事がはいったので
目立ちすぎず綺麗な爪なので
ちょうど良かったと思います爆笑
ぜひ、ショートムービー『ZERO』
の公開をお楽しみに〜ひまわり

{9D4CCDDB-5685-4395-A627-4E77F8A8509C}

{BFA2CB6B-61EA-474C-B558-A892908B4B45}

そして、7月!今回の爪は
もう少しシンプルにしようと思ったけど
いろんなデザイン見てたら
やりたい事が増えて当初の予定よりは
ハデになってしまったが
大人っぽく白をベースに
先端にキラキラもつけて
薬指に夏っぽさをイメージした柄を
デザインしてもらいました!!

今月は7/29に海オフ会もありまーす!
詳しくはこちら!
{7ED7C76A-7647-4AA4-B453-B4A89FB42FD4}



8月以降の私の爪は
いったい どうなっていくのか?☺️


読んでくれてありがとうルンルン
みんなのお気に入りのデザインはあったかな?

今後もお楽しみに〜ひまわり

ハイビスカスかなみんやしの木