かなみんの妄想デート 前編 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

今日、ツイッターで新コーナーをやりましたぁ!題して〜

かなみんの妄想デート〜!!

前編!!

みんながかなをデートに連れていくならどこに連れて行ってくれるかな?って問題で参加してくれた人をかなの妄想デートにご招待しました💓

その感想を書いていくね❤️❤️

{48B7AD27-32DF-4839-AC4F-402E333B73AE}



1.

箱根ユネッサンの足湯かな~

一緒にドクターフィッシュにツンツンされたい😙

ユネッサン気持ち良かったね❤️一緒にプカプカ浮いたり、溺れかけちゃった時に助けてくれて嬉しかったよ⭐️思わず、しがみついちゃってごめんね‥💓

でも、泳ぐの下手で良かった‥。

くっつけたんだもん💓

ドクターフィッシュもくすぐったくて沢山笑ったよねぇ😁また連れて行ってね😍


2.

今流行りのナイトプールで😎

私ねー、ナイトプールってずっと行きたかったんだぁ💓夢を叶えてくれてありがとう😘

昼間のプールもいいけど、暗いから一目も気にならないし‥近い距離でも2人だけの空間みたいでずっとくっ付いていられたから‥なんか嬉しかったよ❤️

あのまま離れたくなかったなぁ😍

また連れて行ってね


3.

海の見える公園でゴロゴロしよ😳

景色、すごく綺麗だったね❤️

一緒に見れたから、本当に最高だった!やっぱり2人で行けば普段見てる景色も綺麗に見えるけど、ステキな景色はもっと最高になっちゃうんだね☺️

海見てたら、遊びたくなっちゃった!今度は一緒に海にも行こうね😊

連れてきてくれてありがとう💓

4.

やっぱり夏だし『飛行機に乗って南の島』に行こう!

思い切って飛行機に乗って旅行!なんて、いきなり言われた時はかなりビックリしたよぉ~👀❤️だけどね、南の島が好きなのも、飛行機が好きなのも知っててくれて嬉しかったよ😊

飛行機から見る景色も最高だったし、隣にいて他愛のない話したり耳がキーンってなったりするのもすっごく楽しかった🍉

南の島も、綺麗でずっとここにいたいって思っちゃった☀️また一緒に行きたいなぁ!絶対また連れてきてね🌸


5.

今日は天気が悪いけど車借りてばびゅーん!

あたしゃ横で寝てる(笑)

天気が少し悪かったけど、車だと天気も気にならないしなによりドライブが楽しかった😍

無計画に、ただひたすら走るのもいろんな発見ができて楽しいんだね☺️

行く前に、横で寝てるって言ってたけど‥まさか本当に寝ちゃうとは思わなかったなぁ~😑

でもね、いいの!!だってこっそり可愛い寝顔の写真撮っちゃったもんねー❤️見せてあげない!この写真は私だけの宝物にするんだ😜

またドライブ行こうねっ🚗💓

6.

水族館に行こう

今日はありがとう❤️水族館久しぶりに行ったなぁ😍魚が泳いでる姿って、なんであんなに綺麗なんだろうね?☺️大きな水槽にいる魚達を見て、この魚可愛い!とか変な顔~とか、いろんな事言い合うのもすごく楽しかったね😊

イルカのショーは、やっぱりすごかったね、高くジャンプしたり水かけて来たりずっとニコニコしてたから顔の筋肉が、筋肉痛になりそう😁

でも、一番は、ペンギンかな?やっぱめちゃくちゃ可愛いかったぁー!連れて来てくれてありがとう😍

また行こうね🎶

7.

何処かなぁー?京都でのんびりお寺巡りしたいなぁー(*≧∀≦*)

お寺巡り、楽しかったね❤️❤️歴史とかは全然知らなかったけど、本当に沢山いろんなお寺があったね👀💓

京都の街並みというか、雰囲気はやっぱり最高だね😊癒されるし、心が和むから

久しぶりにのんびりできたから、心がすごく穏やかになったよ☀️今度は、お寺とか全部回って見たいよね🎀だから、絶対また一緒に行こうね😘


後編へ続く〜〜〜〜!


@72kakakaka73

かなみん