かなみんの妄想デート 後編 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

かなみんの妄想デート〜!!

前編に引き続き‥!

みんながかなをデートに連れていくならどこに連れて行ってくれるかな?って問題で参加してくれた人をかなの妄想デートにご招待しました💓

その感想を書いていくね❤️❤️


後編

{3B67DB48-B4FE-437B-9EB7-F858CB2605EE}

8.

地中海にある、イビサ島。

→地中海って初めて行ったー!!海も綺麗だし、建物もすごく綺麗だったよね😍⭐️沢山写真撮っちゃったね😁現地の子達も、可愛くこの島に住みたいー!って思った〜😊よく、イビサ島なんて知ってたね!知らなかったから連れてってもらえて本当に嬉しかった!✨今日は日帰りだったからバタバタしちゃったけど、次来る時は、1ヶ月くらい滞在したいなぁ☺️笑

お土産も買いすぎちゃったね✨本当、こんな素敵なところに連れて来てくれてありがとう!!😍


9.

区役所の婚姻届提出窓口に連れて行きたい❤️❤️

→区役所行こーなんていうから、何かと思ったらいきなり婚姻届が出て来て驚いたよ!!👀そんなプロポーズの仕方ある?って驚きを隠せなかった❤️笑

だけど、すっごくすっごく嬉しかった✨

そんな風に思っててくれてるんだなぁって☺️

思い切ってくれて本当にありがとう⭐️私もそうなれたらいいなって思ってたから叶ってシアワセだよ✨

これからもよろしくお願いします💓

連れて来てくれてありがとう🙏🏻💍

10.

沖縄の離島でのんびり、なんていかがでしょう?

→沖縄、本当さいこーーーー!❤️❤️

やっぱさ、夏といえば海!夏といえば沖縄だよねぇ😘国際通りとかもいっぱいお土産あったし、食べ歩きしたから少し太っちゃったかなー?😁✨笑

これが幸せ太りってヤツ?😜なんてね🎶笑

沖縄の離島なんて行ったことなかったから、あんなに綺麗な海があるなんて!っておもって本当感動した✨

海がキラキラしてて、静かで2人きりの空間みたいでシアワセだった☺️

これからも2人で色んなところに行こうね🌸

連れて来てくれてありがとう🎶


11.

かなみんを田舎町の人気のない田んぼ道に連れていき、何かされるんじゃないかと少し不安にさせといたところで満天の星空を見せて感動させるデートしたいです!ドン!

→もうさー、本当に最初ドキドキしたんだからね!!どこに連れて行かれちゃうの?!っておもって、正直怖かった😅💦でもさ‥まさかあんなに綺麗な星空を見られるなんて😢💓神奈川とか東京じゃあんなに暗いところないから満天の星空なんて普段見れないもん!

こんなこと思いつくなんて、ロマンチストだねっ❤️そういうところ、素敵💓

一生忘れられないデートになったかも⭐️

本当にありがとう😊

12.

福岡で、美味しい物巡りとかかなーw

→福岡県、初めて行ったーー!あんなに美味しい物が沢山あるんだね🎶🎶

もう食べられないよーって思うくらい食べまくったよね😜笑

お腹が、出っ張っちゃったから見せられないよー😅

特に、ビックリしたのは”焼きカレー”意外と美味しかった😁今度、家でもやってみよーよ🎀

まだまだ食べられなかったのとかもあるからまた行こうね!いつか福岡の名物制覇しよう✨

今日は本当ありがとう💓


13.

天空の城ラピュタ(妄想)

天空のプール(インドネシア)

→最初さ、ラピュタっていうから映画でも見るのかな?って思ってたけどパスポート持って来てっていうからなんで?って思ったけどまさかインドネシアに連れてってくれるとは思わなかった👀❤️笑

天空のプールってビルの上にあるんだね!あんな街の中にあんな高いプールがあるとは😅✨

よく知ってたね!でも、眺めもすごくて一生の思い出になったよ☺️連れて来てくれて本当にありがとう!!また行こうね🎀


14.

秋田はどやさ?

今年は秋田Caravan MUSIC FESやるよ!

→秋田、最高だったね☀️

なんで秋田にしたのかなー?って思ったけど、FESがあるからだったんだね😍

その下見も兼ねてデート出来てFESも楽しみだけど今日もかなり楽しんじゃった☺️連れて来てくれてありがとう🌸またFESの時も一緒に来ようね🎀


15.

もうそうデートだけに

もうそう竹とは流石です!

これ以上のやつは思い浮かばないなあ🤔

→よく、そのダジャレに気がついたね!!

私、竹好きなんだー❤️癒されるしどこまでもグングン育つし本当すごいよね☺️

たけのこも好きだけど‥一番好きなのはね‥😏

ラーメンとかに入ってる、メンマなんだぁ!!

あれがたけのこの一種だなんてしらなかった、竹も知っていくと深いんだね!👀😍楽しかったね!

連れて来てくれてありがとう😁


16.

海へ行こう(*^^*)

→海って、大好き❤

熱くなった体に気持ちい波の音と、潮の香りと冷たい水!あーーー!んもぉ💓最高😘波がある方がやっぱり楽しいよね!サーフィンとかもやって見たいんだぁ🎀今年の夏はね、海にも行きまくるって決めたの!だからいつでも誘ってね✨

砂浜で埋めあいっこするのも、青春って感じで楽しかった😁売店のお姉さんに気を取られてたのは少し嫉妬したんだよー😑

でも、そのあとに焼きそば一緒に食べてめちゃめちゃ美味しかった💓

また一緒に行こうね🍉


17.

水族館へ行こう!!

ドライブしよう!

一緒に寝よう!!

→水族館、楽しかったね🌸

水族館に行ったのにお寿司が食べたくなっちゃって、すごく複雑な気持ちになったよー😅笑

シロクマさん、めちゃ可愛かったね☺️

クラゲに見とれてる顔見てたら私が貴方に見とれちゃってることに気づいてなんか恥ずかしくなっちゃった‥❤️💦

そのあとのドライブも、運転してる横顔にドキドキしてたなんて言ってあげないんだから☺️💓

最高のデートだったよ、本当ありがとう!また行こうね☀️


〜以上〜


かなとの妄想デートは楽しかったかな?

参加してくれた皆、デートしてくれてありがとうラブ

また行こうねおねがい



@72kakakaka73

かなみん