初等教育ロイヤル 卒業式 | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!


2018.4.44.8 (5日間)

爆走おとな小学生 プロデュース

舞台"初等教育ロイヤル"ありがとうございました!

{1BF6D732-6C23-4403-A856-A2887CC5DD07}


先日、無事に人生3度目の舞台が終わりました

この物語は、全員が体操着を着て戦い合う

"熱く激しく、そして甘酸っぱい青春バトルファンタジー"

校長室に入室することをかけ、子供たちは武器を取り戦い合う。


各学年、それぞれがいろんな思いをかかえ戦っていく。

1年生】

鈴木くん 足立英昭さん

とても一生懸命で真面目、常に舞台のことを考え稽古中も休憩中もどうしたら面白くなるか常に考え1年生を引っ張ってくれました。ありがと!実は、私とタメなの

高橋さん 夏野香波(私)

悩みながらも相方の咲ちゃんとどういう役なのかを相談しながら何度もくじけそうになりながらみんなに支えられて頑張れました、ありがとうございます。

田中さん 市川咲ちゃん

いつも元気で明るい女の子、だけど悩む時はすごく悩んでしまうとても純粋な子。夏野との考え方が違うことで悩んだりして辛かった時もあったよね、それでもちゃんと意見を言い合って最終的にはすごくいいコンビで出来たんじゃないかな?本当にありがと!

{BC856006-03D1-4CD0-88BF-1364B5DBF2DE}

2年生】

伊藤さん 三和万亜子ちゃん

人見知りな私が初めてこの舞台で仲良くなった子!ある日の帰り道をキッカケに話すようになってそれからずっとそばにいてくれる可愛くてホワホワしてる優しい子、演技では一生懸命に2年生居残りしてたよね^_^

『なんでベーターだったのよ~』ってセリフちょー可愛かったよ♡

{6FBB03ED-137E-4588-B29C-D14B24AEE36F}

小林くん 横田陽介さん

『ぐはーーー!!』が特徴の横田くん、とても爽やかで優しい彼が見せるぐはーーー!!は稽古中空気をガラッと変えそこからみんなの殻がどんどん破れていったような気がする^_^ とても良い演技を見せて頂けました!ありがとう!

{5F89042B-789F-4FE8-89AF-B118504F2E2B}

中村さん 前田佳織里ちゃん

小さくて細くて可愛くて、でも演技になると想像もできないような強い声で2年生のリーダーとしてとっても頑張っていました!笑顔と声にとっても癒されました、ありがと^_^

{1E743043-896D-4334-833D-BA7359B8E285}

山本さん 相澤香純ちゃん
しっかり者で2年生を常にまとめていたり、裏方の事も一生懸命に誰よりも行動していて本当に尊敬してます!2年生の役がとってもとっても似合ってて可愛かったです!いつも優しい言葉をかけてくれてありがとう^_^ずっと忙しくしてたからツーショット撮れなかったけどまたよろしくお願いします!
{E2189070-B935-48AC-AC65-742A5F3D58C8}

渡辺くん 須田邦仁さん

おとな小学生のメンバーなのかな?と思ってしまうくらいに裏方の事も1番にやってくれて気配りができて頑張り屋さん!目が合うといつも微笑んでくれて自然と緊張がほぐれました!ありがとうございます^_^

{0CB4AD87-C1A3-4E2B-A13E-E8C063D05886}

3年生】

加藤くん 遊佐航さん

私が1番この舞台ですごいな!って思った人。本当の彼をしらないからかもしれないけど、あそこまでやり切れる人はきっと彼しかいなかったと思う、加藤くん役がすごくハマっていて稽古中も目が離せなかった。リコーダーが大好きなんだね。笑

{CB5C440D-466F-4F6D-826D-2A06EF833034}

佐々木くん 登野城佑馬さん

見た目はとってもクール。だけど、意外とお茶目で面白い彼は、IQ200の天才小学生。プライドを持った3年生の役を完璧にこなす彼は本当に輝いて見えました。お客さんからは藤原竜也さんに似てるとの声も。

{DDFE7229-64D5-42D9-8D95-1CFC2DB1F7A9}

山田さん 佐藤日向ちゃん

長ゼリフも完璧にこなし、感情の変化を伝えるのがすごく上手で全身で演技してるのが伝わってきた。演技中の彼女の細かい仕草や表情を袖から見るのが本番中の日課だったんだー!笑 最後の撃たれるシーンで本当に咳き込んでるのかと思って一回心配したけど、リアルな演技って気付いて尊敬しました!

{9B42883C-F932-470E-A19D-BC3C0746156F}

吉田さん 山本真夢ちゃん

セクシーでぶりっ子な役を演じた彼女は、最初はブルマをすごく嫌がっていたのに演技を始めたら一点!そんなブルマを大活躍させるような稽古をして稽古場が騒ついたよね。笑 吉田さんのぶりっ子からの腹黒に変わるシーンとっても好きでした^_^

{8C67CF5A-60F4-43F4-96B0-BE94DD26355B}


4年生】

あきよし 佐川大樹さん

座長として、みんなを引っ張り雰囲気が悪くならないように明るくまとめている姿をみて尊敬しました。座長の模範解答だ、この人は!と女子楽屋で言ってました^_^ 1番大変だったと思うけどいつでも気配りできる素敵な方です。あきよしくん役、喜怒哀楽の激しい役を見事にこなして佐川さんなしではこの作品は成り立たなかったです!ありがと^_^

{F584A722-2D6C-46C3-9204-8E52326A563E}

井上くん 室龍規さん

みんなのお兄ちゃん、稽古場の雰囲気はこの方のおかげでいつも笑いであふれていました!鋭く的確なツッコミでいつもみんなを笑顔にしてくれてありがとうございます!林くんと井上くんのシーン、本当に何度も感動しました!6年生でもまさに頼りになるメンバーって感じだったなぁ^_^

{B7991AD0-E39C-45B8-9159-FA5DFC4A6405}

木村さん 野口真緒ちゃん

声が可愛くて、ずっとチップとデールのチップの声に似てるなーって思ってました 2年生のチームワークで見事5年生に勝つシーンでは声と演技で本当に泣かずにはいられなかった。会場のお客様もそこで泣く人が多かったんじゃないかな。素敵な感動のシーンをありがと。

{F29842CC-CC0B-4B66-B0D8-7308923916A9}

佐藤さん 山下まみちゃん/会沢紗弥ちゃん

まみちゃん:稽古中、とっても楽しそうにみんなと話してたのが印象的!まみちゃんの佐藤さん役の時の立ち姿もじもじしてる感じが可愛くて個人的にツボでした♡

{270554A3-1FE3-4738-984A-A829DDB70396}

さやちゃん:みんなの天使!あの、『おませさんっ!』と『バイバイ』の破壊力はハンパない!通し稽古での、女の子キャストさんからの"キャーー!"っていう叫び声は一生忘れられない みんなを癒してくれて本当にありがと^_^

{D859D141-8B50-4E0D-A37A-9B8AE948D543}



後編へ続く→