初等教育ロイヤル 卒業式② | *夏野香波*

*夏野香波*

やりたい事を全力でやっていく!
これが私の芸能スタイル^_^
かなみんこと夏野香波です。

お仕事のご依頼は公式HP・公式LINEまで!
Twitter@72kakakaka73 やってます!

{11513F0D-BA66-428A-8D78-42A83A0796E3}

こっちが続きだよ!!
1つ目からぜひ読んでね!!←


生徒の紹介 続きましては...
【4年生】
松本くん 山田裕太さん

ゆうたさんの、声はすごく印象に残るのか毎回自然と松本くんのセリフ覚えちゃうんですよー。特に好きなのは『これだから近年の小・中学生のコミュニケーション能力の低下が懸念されるんだー!』ってところらへん!またDVDで見直そうかな

{4C7622FB-7535-4835-9AC7-B4DF2215C8A2}

山口くん 児玉卓也さん/伊藤節生さん

児玉さん:優しい声でせっちゃんさんとはまた違う山口くんを演じていてとってもいいなーって思ってました^_^ 始めの頃、まだ誰とも話せないで隅っこにいた私に優しく話しかけてくれて嬉しかったです!ありがとうございます!

{497646D3-B75D-46F0-8D60-998277781693}

せっちゃんさん:児玉さんとはまた違ってクールな山口くんを演じていてとても良かったです!休憩中とかにみんなからいじられてそれを楽しそうに突っ込んでたのを思い出します  

{4A795106-8A59-499F-9225-76B136FD8CF7}

5年生】

斎藤さん 石原美沙紀ちゃん

『ギャハハハー!』あの役は、みっさちゃんのために作られた役といっても過言ではないくらいハマってた!アイドルのみっさちゃんとはまた全然違う一面が見れたんじゃないかな?今度ライブ遊びに行こうかな^_^ 楽屋でも稽古場でもムードメーカーでいつも明るくしてくれてありがとう!

{0F678B03-226A-4830-9EF6-A99DD5147A70}

清水さん 林千浪ちゃん

すね毛さん。ちなみちゃんはどんな演技でもこなすから本当にすごいなって思ってました!!裏方の事も一生懸命やってくださっておばあちゃん役もとっても面白くてみんなが笑顔になってました。『気づくのがすこーし、ん!遅いんじゃなーい?』ってすね毛を抜くところ大好き♡笑

{E0FC1671-864D-4AEC-B0A5-CC88C9AC2E99}

林くん 加藤光大さん

演出も、殺陣も、林くん役もこなす光大さんは本当にすごいです。いじめられてる時の表情やテンション表現が流石だなーって勉強になりました!また、私が役の事でやなんだ時もしっかり聞いてくれてちゃんと的確にアドバイスもしてくれて、みんなの意見を聞いていいものは取り入れるっていう光大さんのやり方がこの舞台の雰囲気を良くしてるのかなって思って、この舞台に出演させてもらえて良かったって心から思いました!ありがとうございます!

{B6A3A94C-5F3F-4507-8E92-F916D6ACB14F}

森くん 須永風汰さん

みんなと仲良くなりたいって思ってくれるとっても優しい子、舞台初日に1人でキャスト全員分のお菓子とお手紙を作ってくれてみんなに配ってた。ふざける時はふざける、やる時はやる!が出来るメリハリのある素敵な方です。岡くんとのコンビ最高だったよ^_^

{CDB813CD-3569-49E6-88BD-DA1C85559FBC}

山崎くん 岡延明さん

『ブーン!トラベリング迎撃舞台特攻しまーす』最初はなかなか上手くいかなくて悩んだりしてたみたいだけど、すごく息もあっていてすごく良かった!2人ペアって意味でも1年生の高橋さん・田中さんと同じような事でやなんだ時には一緒に高め合う事もできてすごく良かった、大人しそうに見えて実は面白くて素敵な方でした^_^ 同い年同盟!

{CFDFBC49-3F71-452C-8774-72E178730853}

6年生】

阿部くん 花塚廉太郎さん

れんちゃん!私は呼んだことないけど。笑 6年生の最初の長ゼリフで苦戦したりしてたけど、なんちゃんさん、りみちゃんと協力しあってすごく良いチームワークでとっても良かったです☆最終日に年下だった事に気が付いて2人で衝撃を受けるというね。楽しい1か月を本当にありがと!!

{7D5C55BF-4B21-45DC-9DB3-B412B7A17602}

池田くん 釣本南さん

なんちゃんさん、いつもみんなの事を気にかけてくれて咲ちゃんと私が悩んでた時にも間にはいって励ましてくれたり相談にのってくれて本当にありがとうございます。彼は自分の演技に納得が行かなくてもどんどん模索して『演技は出来ないからこそ楽しい』って言いながら前向きに頑張っているのを見てて自分も頑張らなきゃってら思いました!いつも勇気とパワーをありがとうございます^_^

{81A85785-58A2-436E-B806-1087376ACA4C}

橋本さん 西本りみちゃん

最初の頃沢山悩んでて沢山辛い思いしたんじゃないかな?って思ってたけど稽古やるにつれてどんどん良くなっててすごく努力してる子なんだなーって思ってました!一緒に出てるシーンで夏野がミスした時も『私がこうしちゃったから夏野ちゃんがこうしちゃったんだよね、ごめんね。』って言ってくれて、そんな事ないのにすごく優しい子だなって心から思いました!可愛い笑顔と優しい心遣いを本当にありがとう☆

{A63A4121-BD35-4690-822C-4AA8F49FA1E7}

【校長・教頭】

校長先生 丸山正吾さん

んもぉ、やばい!!!まるさんは、本当にすごい!アドリブでいれてくる内容が本当に面白すぎて毎回何を言うのか楽しみにしてました!^_^ 本番中も楽屋からいつも楽しみに見てたんですよ!セリフの言い方・抑揚がすごく聞きやすくて入り込みやすくてすごく勉強になりました^_^ありがとうございます!

{F6F86EF8-0F1B-49A8-87D8-19C994C067BA}

教頭先生 柳原聖さん

ゴリさん、お笑い芸人!!さすがっ!って思った!!話してみんながボケたり突っ込んだりしてる内容に対してすぐに切り返しで言葉がポンポン飛んでくる、あの語彙力と切り返しは真似したくても真似できないほどのやっぱりプロの対応力!ゴリさんと話してると本当に楽しかったです、ありがとうございました^_^

{DFA40375-AC50-4A99-85DA-1C4A9EFFF043}


以上が初等教育ロイヤル出演メンバーでした!!
こんなに大勢出る舞台に出たのは初めてでなかなかお話しする機会がない子も沢山いましたが、最後写真撮るのをキッカケにお話ができたりしてすごく嬉しかったなぁ!
一緒に舞台出演させていただいてありがとうございます!
またどこかで一緒に共演できたらいいなぁ爆笑

{59A0E4C8-E81D-4D8B-AC40-DB672B4BEE81}

『暑かったら脱ぐ!寒かったら着る!』
『これ鉄則っ!!』

🐜むしゃむしゃむしゃ🐜


来てくださったお客様、協力して頂いたスタッフの皆様、共演してくださった皆様
本当にありがとうございました💐