アクセサリーの役割2 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

好評につき、第2弾。
仕事後遊びの時のアクセサリー。




ええ、通勤着です。完全に気抜いています。
仕事場で着替えるので、なんでもイイや的な。

こういうコーデ、みなさん多くないですか?
☟☟☟
左、どこも締まらず、笑、ラクチンなんです。
カラーリングもナチュラルカラーばかりでぼんやりしている。



で、右。
チョーカーとブレスレット、いずれも濃いめの色で、締めます。
いや、まだ、ぼんやりしている。{EDA2B8C3-F67A-445A-9283-950AC8F45DD6}

ベージュのトップスの面積が広いので、

左、チョーカーにしていたタティングタイを前に回してタイに。
V字ラインができる。シュっとみえませんか?
ロングタイプのネックレスでも良いと思います。

右、ブローチは重心はあげてくれるけど、
トップスのボリュームとのバランス悪し。


結果、左コーデ採用。
{C450E321-4EF2-438A-9046-A1CF09AD5B6C}
仕事終わりにお出かけの時には
アクセサリーを活躍させてください。
ぼんやりしていた服装がアクセサリーでキリッとします。

気持ちもあがるよ!




できる子、タティングタイ。
ネットショップにてお取り扱いしております。
ぜひご覧くださいませ。
{92EA73D1-84EC-41E7-AE3C-8F8CCD266DD1}