娘、誕生日。ダリ展デート ❤️ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

娘、お誕生日につき、お出かけ。{EA8A5A6F-33BD-47BF-96E5-4C51A54E774D}
私とお揃いのブレスレットをプレゼントしました。早速つけてお出かけよ。
{0AFD9334-6564-47D8-9C44-48251EB39705}
京都市バスのミストに喜ぶ人。
{5536060D-F78A-4C1F-8ADC-B9652DB3906C}
いつ見てもこの鳥居は大好きだ。
{B30184BB-338E-4A77-8448-705A34F4CB05}


京都市美術館 ダリ展へ。
最近のお出かけは美術館が多いな。

開館すぐ!9時に行ったらスイスイだったよ!
{11A13FF9-E357-418B-9797-916CFD940058}

母も撮ってみた。
{E04EB4D9-6C09-404D-819F-F484B29C68D0}
ダリはなかなかキテレツで楽しかった。

ね!
キテレツで繊細。

{52C41CFC-89CA-4E32-ADC9-368C64274104}
じっくり2時間楽しんで
おしゃべりしながら、ランチです。
{B288F880-50A5-4F09-85C3-AA837E1361AC}
夜もご馳走+ケーキあるから、ほどほどにしといてと注意されている図。

お誕生日、一緒に過ごせて母、幸せです💕
健康に育ってくれて、ありがとう。
感謝の気持ちでいっぱいの楽しい、娘、誕生日の1日。

続く。