ステラルー 着物 | かけらのブログ

かけらのブログ

ゆめのかけらの手作り品を紹介します。

こんにちは
作品アップはステラルーちゃんの着物です



晴れていますが建物の改修工事中で窓は閉めきったままです
昨日と今日は久しぶりに自宅にいます
午前中は家事で午後は裁断した物を縫っていました

なーちゃんから写真が送られてきました



みーちゃんに私が以前作ったシェリーメイちゃんのキャミとスカートを着せて
「かわいいでしょ」と・・・(*^^*)
パツンパツンでしょと返事をすると
「もっと早く着せればよかった」となーちゃん。
着せられておとなしくしているのはきつくて動けないんじゃないの?(笑)
そういえばなーちゃんはさーちゃんがあかちゃんの時にシェリーメイちゃんの浴衣を着せていました
シェリーメイちゃんのお腹回りとあかちゃんのお腹回りは同じくらいだけど(^_^;)
おもちゃにされてる(*≧ω≦)