ステラルー 振袖 | かけらのブログ

かけらのブログ

ゆめのかけらの手作り品を紹介します。

こんにちは
今日も朝からあかちゃんと過ごしています
数ヶ月前には抱っこしている私の顔をのぞきこんでは泣きべそをかいていました
10月に入ってからはほぼ毎日と言ってもいいくらい
一緒にいるのでそばを離れると後追いをして泣きながら追いかけてきます
ずりばいからはいはい、つかまり立ちができるようになりました
移動が速いので目が離せません

今日の作品は先日のシェリーメイちゃんの着物とお揃いで
ステラルーちゃん用の着物です

紫地にたくさんのお花柄です
お花は金の縁取りがしてあり華やかな感じです
帯はゴールドとシルバーの市松模様に小花が織り込まれた金蘭生地で作りました