「三重50人新年会」梅春ありがとうございました! | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

TSUDOI 2024〜梅春〜

三重50人新年会

1月末には、早々に50名様 満席に。
 
当日はご欠席の方3名様
ご出席者47名様となりました。

 

 

 

 

ことの始まりはこちら↓

 
▶︎10月21日のFacebook投稿
 

このあと、
石垣島旅行のバスの中で
谷脇節子さんに話し、
 
宮崎ゆかさんのエステサロンで
エステ中に、彼女に話し、
 
主催する側で一緒にやりたいと
言ってもらって、仲間が4人に。
 
 
そのあと、
私が、イベントをやるときに
いつも事務局をお願いするのは、
決まって、石井恵理子ちゃん。
彼女にオファーをして
 
メンバーが揃いました。
image
 TSUDOI実行委員会。
 

 

主に、ミーティングはZOOM

 

みんな

パーティやいろんな集まりの経験値が高く

そして、プロジェクトの実績も多い

心強いメンバー。

 

 

 

 

さて、当日は、

 

運命の相手を探せ!という

プレゼント交換と

image

 

image

 

 

 

ゲーム大会では、

 

「オレンジジュースの銘柄当て」

知らない方同士が
すぐに馴染んで仲良しになる!
 
image
単純なようで
これが盛り上がる。
 
 
 

そして

「お絵描きゲーム」

image

 

image

描く方も

 

image

当てる方も

 

image

 

image

 

image

チームがいつの間にか

団結してました。とか

 

仲良くなれるよう

よく考えられていて楽しかった。とか

 

 

皆さんに

大好評でした照れ

 

 

 

私とのジャンケン大会

 

ガラスの時計ゲットの方

ありがとうございました。

 

 

運命の相手を探せの
プレゼント交換では、
 
探すお相手と
探してくれるお相手と
お話ができるわけなのですが、
 
 
後日、
InstagramやFacebookに
タグ付けしてお互いのご紹介がされていたり、




 
いろんなところで
・一緒にランチのお約束
・一緒に飲みに行くお約束
・一緒にお仕事するお約束
 
「次はゆっくりと」
という会話が飛び交っていました。
 

image

image

image

image

この夜を忘れない

と言って下さった方も。

 

嬉しかったです。

 

 

二次会の参加者様

21名さま

 

 

 

泊まられた方は

9名で、

朝のモーニングの写真

次の日に
改めて又会う。というのも
新鮮で楽しかった。

 

 

 

 

起業して15年目になりますが、

振り返れば

・私のやりたいを、一緒に作り上げてくれる仲間

・大人になってから出来た数えきれないほどの

大好きな人達

・何でも話せる友達

・信頼できるお仕事のアウトソース先

 

最初のきっかけは

こうした出会いだったことが多い。

 

THUDOI(集い)2024〜梅春〜

集うことによって

今日、或いはまたいつか

出会った関係が何かの花を咲かせるような

そんなきっかけの会になりますように。

 

冒頭の挨拶で話した内容なのですが、

image

また来年。

 

 

お会い出来た時

ご縁が繋がったその後のお話を

聞かせて頂けそうで

楽しみです。

 

 
 
ありがとうございました^^

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先