【毎月のお出かけ】今月は生徒さんにご縁を頂きお邪魔♪ | 【三重】グラスアート教室 アトリエKako(カコ)亀山/鈴鹿/津/四日市/松阪/

 

 

 

三重 グラスアート教室

アトリエKakoです。

 

 

今月のお休みは

前半は三重に、後半は名古屋へウインク

 

まずは、生徒さんでもあり、

陶芸家一家である

中西さんの陶芸イベント「窯入れ」におじゃま。

ここはギャラリー
 
旦那様の作品や
長男さんの作品
中西さんご自身の作品
 
作品のお写真
遠慮しちゃったんですが、
撮らせて頂いたら良かったかな〜笑い泣き
 
 
目と心に焼き付けて
きました。
 
 
 
ご長男雄一さん。
雄一様と呼ばせて頂いていますウシシ
そんな感じ。
 

 

広い敷地内にも

置かれている作品

 

以前、

美術館で開催されていた

個展にもお邪魔させて頂いたのですが、

 
本当に素敵でね。
そして、
中西さんのお宅にも伺いたくて。

 

 

「興味あります!」

とご反応頂いていた生徒さんに

「この日どう?」
「いけます!!」
 
とパパッと決まったスピード感も
嬉しくて
野間さん
川瀬さんと行ってきましたよキラキラ
 
3時間くらいいただろうか爆  笑
お喋り楽しかったですね♡

 

 

 

 

次の日は、

名古屋のグラスアートの先生仲間

でもあり、

シルエットアートに来て下さっている

「はなかご」の川村ゆりさんと

椿大神社へ。

Instagramでご存じの方も

多いのでは?

 

 

なんでも…

1のつく日にしか買えないという

 

こちらの椿縁守りを

買いたいとのこと。

一人一個限定で、

前回は買えなかったらしいです。
人気なんですねーラブ

 

 

かなえの滝で

写真を撮り、

 

 

グラスアート談義に夢中で

正直、お参りもそこそこに…って

感じで、

気がついたら下に降りてきていました(笑


 

 

椿さんに行ったら

こちらへは絶対お連れしたく、

「椿茶園」さん。

 

 

100人、着物イベントをされたり

もう、色々凄いの。

久美子さん。

仲良くして頂いていて
いつも私の事も
めちゃくちゃ応援してくれる!
 
私とゆりさんに
ご馳走してくれました〜笑い泣き
image
麩饅頭美味しかった。

 

 

店長さん

知って下さっていて
カコせんせーと呼んで下さいました爆  笑
ありがとうございます♡
 

 

椿会館で

鳥飯を食べて


 

アトリエも見て頂き

インスタグラムからのご縁で

こうしてリアルでも

仲良くして頂き嬉しいです照れ

 

 

 

桜も少し咲いていて

素敵な年度はじめになりましたよ♪


 

 

出会いって素晴らしい照れ

本日も

ありがとうございました!

‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―‐―

竹島愛佳のグラスアート教室

アトリエKako

 

新規生徒様随時募集中です。

下記より

お問合せ下さい。

 


 

 

ホームページバナー

ラインバナー

■連絡先