スキナヤサイハトマトナブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)


昨日(もう日が変わりますが)
1月14日日曜日は13:30~
『びいらびかぽ』に出演させて頂きました。
場所はいつもお世話になっている、BANDWAGONさん。

このライブはBeeTANにとって2024年
ライブ初めとなりました。


BeeTANは第三部のソロステージに加え
第四部のコラボステージにも参加、
更に第一部では企画のアンクルラビットさんのステージでも一役(人参泥棒役🥕笑)だけ頂いたりして

たくさん出番を頂いた1日でしたびっくりマーク歩く

客席もほとんど埋まる満席御礼状態の中
皆さん温かいご声援や反応、表情を見せてくださり

また1つ、新年早々に忘れられないライブができ
とても幸せな時間でした大泣き

ステージ上からみえる景色、皆さんの表情も
キラキラしていて、安心しました。


またこのような素晴らしい機会を頂けるよう
今年もBeeTANは頑張って参ります立ち上がるスター



1/14 BeeTAN  ~セットリスト~

・ひとりごつ(ちいかわ より/カバー)
・道
・花
・渡良瀬橋(カバー)
・score(New!)
・風上のむこう



お客さまからの写真をば。









コラボステージでは

ラビットさんと『可愛くてごめん』を

ピアノ🎹×ヴォーカルで🎤






ギター:タッカさん×ヴォーカル:アンクルラビットさん×フルート:BeeTANで

『道化師のソネット(さだまさしさん/カバー)』



アンクルラビットさんのオリジナル曲:うさデリ

私はフルートで出演。


フルートの楽譜は2曲ともアンクルラビットさんが

作曲されたものをご丁寧に、手書きで頂き感動しました。


個人的には、練習よりも本番が一番上手くいって楽しかったです♬*°





最後に、アンコールでは演者全員で

『となりのトトロ』を☻


最後の最後まで笑って歌って跳ねて

楽しい時間でした。




みなさん お疲れ様でした✨️

またご一緒できる日を楽しみに がんばりますハイハイ



同じ時間を過ごしてくださった皆さん

本当にありがとうございました😊





今日から少しずつ

BeeTANのステージの一部をYouTubeやTiktok、X、Instagramなどにupする予定です花


フォローやイイネ、よろしくお願いいたしますおねだり