ライブジョウホウゾクゾクトナブログ | 食べて歌ってときどきブログ

食べて歌ってときどきブログ

いつの間にか食べ歩きブログになりつつある
北海道の鍵盤弾き語りすと【BeeTAN(ビイタン)】のブログです(*^.^*)



3月31日日曜日
函館ARARAさんにて~ACOUSTIC CONTACT~に
出演致しました。




初めましての方、ご無沙汰している方、様々な個性のミュージシャンが集ったアコースティックなライブ。


私は4番手を努めさせてもらいまして

遅めの時間にも関わらず温かく、一生懸命にステージに目を向けて下さるお客さんがたくさん見えて

とても幸せな気持ちでステージに立っていました。



同じ時間を過ごしてくださった全てのみなさんへ

本当にありがとうございました。



-BeeTAN セットリスト-


・弾き方のわからないピアノ

・sing a song

・courage

・Milk( New )

・GAME

・score


新曲も含め6曲、お送りしました。



初めての高橋ももかさん、

札幌からのゲスト コトノハギミックのおふたりとも

それぞれ控え室でいろいろお話させてもらい、

本番前もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。


かなりお久しぶりですの雨さんや

ちょっぴりお久しぶりですなアンクルラビットさんとも

色んなお話ができて本番前から打ち上げまで終始笑顔の絶えない現場でした。



そんな素敵な日に参加できてとても光栄です。



BeeTANのステージで「courage」を演奏した時の

みなさんが手を振って参加して下さったあの光景は宝物です。。。嬉しかった赤ちゃん泣きキラキラ



またあの日の皆さんと笑顔で再会できますように。







素敵な差し入れも 皆さんありがとうございました🌸🙇


ライブ動画もYouTubeにちょこちょこあげていきますのでぜひご覧ください。





BeeTANは次のライブをもって

しばらく履こたでのライブ予定がないので

もしかすると今年前期の見納めかも知れません??



ぜひ会いに来てくださいね。

(ご予約はBeeTANまで✉️)






なんとカナダからのゲストが🇨🇦

しかもBeeTAN、久しぶりのトップバッターで

とってもわくわくしています。


どんな幕開けにしよう〜〜✨️



5/3(金)は北見市の「大江本家」さんという

なんと、私より90歳以上先輩となる

温泉旅館のロビーコンサートに出演します。


6/16(日)は

札幌でライブ2本立て。


昼間はこちら



札幌XENONさんへ遂に✨


夜は手稲の方で…!

(詳細決まり次第 SNSでお知らせします)



どちらもご予約受付中です。



よろしくお願いいたします☺️