本当にキレイな素肌に仕上がるのを実感できる「高密着ジュエリーファンデ」 | おうちのお悩み丸ごと解決!!

おうちのお悩み丸ごと解決!!

時短家事とまとめ買い、簡単お掃除、そして節約や食費削減、年末大掃除をラクにする日々のラク家事をブログで発信しています。
そして、家族のことやハッピーなこと、オススメ記事をたくさん書いています。

ご訪問下さりありがとうございます。

家事コンシェルジュ 三崎小夜(スーパー主婦サリー)です。 


整理整頓の苦手なかた、お掃除が苦手、家事が苦手なかたに向けて、お片付け、整理収納、時短家事、簡単お掃除方法、食費削減、食材の長期保存などの情報を発信しています。また、節約、時短料理として献立を決めて1週間のまとめ買いを推奨しています。
 

また、日常のちょっとした出来事、習い事や学び、モニター商品のご紹介なども綴っています。

便利グッズやお勧めグッズなどのご紹介、オススメ記事やお悩み解決を発信しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日は1週間のまとめ買いに行ってきた。

 

いつもは火曜日に行くのが恒例なんだけど、明日は祝日で予定があるので今日のうちに。

 

先週、台風の影響で棚がほとんど空っぽだったんだけど

これ→まとめ買いに行く前は恒例のお掃除を!


空っぽだったペーパー関係の棚は、すっかりと補充されていました。

 

 
 
先週なかった納豆やその他の食材も、今日はしっかりと揃っていました。
 
あ、でも、売り切れはあったかなあせる
 
1週間に1回しか買い物に行かないので、毎回いろんなことが変わっていて・・・新鮮です。
 
 
さて。
タイトルにあるように、めっちゃめちゃお勧めのファンデーションがあって。
 
これ、ぜひ使ってほしいと思ってご紹介したいと思いますニコニコ
 

私、コスメフェチでね

色々と使ってみたいと思うんだけど

コスメ専門でもなんでもないので、例えばアイシャドーやマスカラを何個も持ったりはしません。

 

それに基本、なくなったら買うようにしているので、このお勧めファンデーションは発売されてからしばらく経って使いました。

 

 

約1ヶ月使って、どのように変わったのか、どんな感じなのかご紹介しますね。

 

 

私は基本、下地クリームを塗り、その上にリキッドファンデーションをつけ、お粉を少しつける感じで朝のコスメは終了です。

 

そして、化粧直しでパウダリーファンデーションを使う感じ。

 

 

今までずっとリキッドファンデーションを使っていて、クリーム系とかジェル系のファンでを使うと、あまり綺麗に肌につかなかったり、ついたとしてもよれたり崩れるのが早かったりしたので、それ以来つかったことがなくて。。。

 

 

でもこれは違いましたビックリマーク

 

こちら、白石麻衣ちゃんが広告塔の「マキアージュ ドラマティックジュエリーコンパクト」

 

(画像は公式HPよりお借りしています)
 
 
これね、約1ヶ月使ってみて・・・
ほんっっっっっとに良かったですグッド!ニコニコ
 
瞬時に、まるで「キレイ素肌」
と書いているように、まさにそうでした。
 
(画像は公式HPよりお借りしています)
 
「13時間化粧持ち」
と書いているように、朝つけたファンでがそのまま化粧直しをしなくても続いているんです!
(注 私の個人的な感想かもしれませんが)
 
テカリ・皮脂崩れ・よれ・薄れ・くすみがいつも気になり、化粧直しをしていたんだけど、これはそれがなくなりました。
 
もちろん、効果には個人差があると思うし、人それぞれ肌の質も違うので100%これ!というわけではないけど。
 
 
この「ジュエリーファンで」の特徴はこちら。
 
(画像は公式HPよりお借りしています)
 
ほんと、ポンポンとのせるだけで薄く均一に密着し、つややかに肌をカバーします。
 
それが、高密度ジュエリーだそうです。
 
 
ほんとに、ビックリするほどピタッと肌にのるんですよ~。
 
 
こちらが1ヶ月前に購入した「マキアージュ ジュエリーファンデ」。
 

 

エリクシールの試供品も下さいましたラブラブ

 

 

中を開けるとこんな感じ。

 

 

本体と、ケースと、専用パフ。

 

ケースに本体をカチッと簡単にセットできます。

 

 

 

使用する時は、専用パフをこのメッシュの部分に押し当てるだけで、素早く均一に取れます。

 

 

ポンポンと先端につけるとこんな感じ。

 

 

これがほんと驚いたの。

 

こんな薄いパフでちゃんとリキッドがとれるのかな?

 

これがほんとに肌に密着するのかな?

 

と思ったけど、つけた瞬間、それが瞬時で解消されましたアップ

 

 

まさにこんな感じ。

 

 

つけたあと、私はリキッドファンデーション用のカットスポンジである程度のばし整えています。

 

ほんとにキレイに肌につくので、まさにこの写真のようで驚いたのびっくり

 

 

慣れてきたころに化粧崩れをするかな?と思ったんだけど、それもなかった。

 

よれたり、ムラが出てきたりはせず、ほぼ一日、この状態が続きました。

 

 

クリームとかジェルファンデが苦手だったけど、これはほんと、違いました!!

 

 

こちらは、HPのQ&A。

 

(画像は公式HPよりお借りしています)

 

使用期間は約2~3ヶ月だそう。

 

パフのつけかたも丁寧に書いています。

 

ほぼ半分が顔半分ぐらいかな。

 

 

密着度合いが、今まで使ったことがないほど良いです。

 

肌がキレイな人は、なお一層キレイになると思うし、少しくすみがあったり、シミがあるお肌のかたは、パッと明るくなると思います。

 

 

これをつけるようになって、前以上に「お肌、めちゃくちゃキレイよね~。」と言われます照れ

 

 

この年齢になってくると、顔の色んな部分が気になりますよね。

 

パッと明るくなり、肌質の良いお肌をこれからもずっと続いてほしいなと思っています。

 

 

購入して「あ~、やっぱりこれは肌に合わん!」というのも過去にありました。

 

でもこれは、冒険したと思ったけどほんと良かったです!

 

 

もっともっと寒い冬になると、また乾燥するのでどうなるかはわからないんだけど、ジュエリーファンデはほんと驚くほど良かったです!

 

今使っているファンデーションがなくなりそうなかたは、ぜひ一度使ってみて下さいね~ウインク

 

ほんと、お勧めです!

 

 

最後までお読みくださりありがとうございますラブラブ

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

大好きな私の部屋、キッチンですドキドキ

 

image