Buddhist~今を生きようとする人たち | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今を生きようとする人たち」の上映会に行って来ました。

茅山荘は、葉山にあるとは思えない、別世界の様な所。

苔生した山門をくぐり
{7C1EFE61-884A-40C3-9744-57CDAB737C48:01}

川を渡り
{F1DDA92D-0059-4E55-AA2E-278C0E46150B:01}

大きな芭蕉の木を眺め
{589B0641-3245-4E16-A4CF-2CDB8D08EC35:01}

懐かしい茅ぶきのお家が会場
{35221E3C-6981-4BCD-91B7-5C4335BA1C9F:01}

30名ほどの参加者と白壁のスクリーン。くつろぎながらの映画鑑賞。何より、出演している一照さんの活動の場所である茅山荘で観れたのが良かった。

ますみさん、企画ありがとうございます。

予告編⬅️はこちらでご覧になれます。


上映後はフリートーク。前から聞きたかった質問を投げかけて見た。

「禅とは、宗教ですか?」

そこから、どんどん話は展開して、明確な答えは分からないままだけど、多分それでいい。

円覚寺の管長さまも言っておられた。

本当に大切な事は、分からない事が多い

自分なりの価値感を持って居ないと揺れるね。

⇧クリックしてHPへ