神の島への旅〜いざない | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

沖縄の久高島に来ています。

昨日は奇跡のような乗り継ぎを経て無事久高島到着。素敵な出会いもたくさんあった濃ゆい1日。

{76B998F1-F8D4-48EC-BA34-A7A604400C2F:01}

那覇からのゆいレールが、私の乗車を待って出発。那覇のバス停も工事中で変わっていたけど、到着が遅れていたから間にあった。

{0AB5C498-1B1F-4576-A008-A04EB7505F3E:01}

こちらでは、60代はまだ若造扱い。おじい、おばあは80以上⁉︎

そして、船着場の食堂ではお兄さん達のウェルカム三線演奏!もずくの天ぷらをひとつ分けてくれた。

ライブは、こちら⬅︎クリックして聞いてみてください。時間があるとき、ふと三線を弾いて歌う。これが日常。素敵です。
{5175EA1B-D1DD-4698-B8CB-824ECC377E80:01}

そして、島に着いたらチビニャンコがお出迎えしてくれました。島のネコはみんな人なつっこい。
{FFA6235B-D63D-4CB5-A325-DCD316A3D8A9:01}

この子は、両手のひらに乗るくらいのチビっ子。

釣りに行く人がネコを引き連れて歩いていたけど、飼い猫ではないらしい。

初久高では、こちらの民宿にお世話になります。初対面でのおばあの第一声が、とても意味深。
{FEB7A626-893F-4EB0-B087-B88AB2CF5EF9:01}

朝は神さまにご挨拶して、島旅始めます。

⇧クリックしてHPへ