WATSU動画集〜子宮、地球、宇宙 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

湘南国際村センターのWATSUは、プールを貸し切りにして行います。


他では経験出来ない、プールを独り占め出来るとても贅沢な時間です。





そして、頑張っている男性にもっと受けて頂きたいWATSU。


日常生活の中で、「委ねる」が不足している男性には、特にお勧め。


男性WATSUは、ダイレクトに宇宙に行かれる方が多いのが特徴。




そして、女性のWATSU。フィードバックでお聞きする言葉のNo.1は、「子宮」や「お母さんのお腹の中」です。



子宮は、宇宙のミニチュア。自身の子宮を感じる事で、宇宙意識ともアクセスしやすいなるような気がしています。


昨日WATSUを受けた私も、子宮が自己主張しています。


もっと、わたしを感じて!


妊娠中の方は、お腹の赤ちゃんの気持ちを感じたり、自分の生まれた時の記憶が蘇って来たりするのも特徴のひとつ。


動画は、パーフェクトルームの小野さんご夫婦のご協力で出来ました。スペシャルサンクス!です。



たまに、宇宙を感じたいので来ました、という方もいらっしゃいます(笑)


ご自身がWATSUを受ける時には、考えることを手放して、感じる事にフォーカスして頂きたいと思います。


1人にひとつの体験が用意されているのが、WATSUの特徴です。


お問い合わせは、湘南国際村センター、又はカラニ・ホヌアまでお願いします。