WATSU練習会〜守られていた自分 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

昨日は、スペインのワツラーと練習会。

{E6997875-F823-4DAA-88B8-F99433379ECB}

お二人ともかなり大柄で、とてもいい練習になりました。

しかし、英語は使わないからドンドンサビていく!


WATSUは感覚がすべて。鈍らせない為に、常に練習は必要です。


{7B761895-C27A-4F6F-B1EC-97E7023595AB}

短い時間ですが、わたしもWATSUして貰いました。


しっかりと頭をホールドして貰いながら、すごい安心感に包まれて、顔は自然とほころび、身体は自由に動きだす。

きっと、母の胎内はこんな感じだったんだろうな〜。


自分は、こんなにも守られていた!


この安心感こそ、WATSUの醍醐味だと思います。


{01AE4FBD-C4AB-4E79-9812-662BAE9A3422}


感受性が豊かになると、色んなものと共鳴出来ます。


逗子海岸の美しい夕日を見ながら、知らない人と雑談しました(笑)


改めて、WATSUの魅力に触れた1日。


ありがとうございます。