【今日生きていることの奇跡】二年前の誕生日はマウナケアで夜明かしして過ごしました。TMTの... | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

この投稿をInstagramで見る

【今日生きていることの奇跡】二年前の誕生日はマウナケアで夜明かしして過ごしました。TMTの反対運動は既に始まっていて、そこで過ごすことは禁じられていたにも関わらず、幸運にも山は受け入れてくれた、ということにしておきます。 朝起きて登ってくる朝陽を浴びながら自分が生きていることに感謝しました。 そして今回の旅で、ハワイ島に住む大切な友人がなくなっていたことを知りました。ハワイ島に住み始めて、大家さんの次に出来た大切な友達。仕事をしている姿がカッコ良すぎて、初めは男だと思っていたほどなハンサムウーマン。ビールが大好きで、饒舌ではないけれど詩的な話し方をする人。前回のハワイ旅では結婚していたことを知り、(写真は結婚式のもの)今回は亡くなったことを知る。 SNSで近況が何でもわかる時代だけど、そんなんないけど魂のつながりのシスター。ハワイ島にいると、何故か生と死はカードの裏表のように感じます。そしてその2つのあいだの区切りが曖昧であることも。次回ハワイに行ったら、「ヒロッ、今日は調子どう?」ておっさんぽく声かけてくれるかもしれない。 彼女の死を知った晩は、満月の月が太陽のように輝いていました。確かに彼女を感じながら思いっきり涙を流した夜のことを決して忘れない。グレイス、また会いましょう。 #生と死 #自分をいきるということ #月のエネルギー #太陽のエネルギー #魂のつながり #今日生きていることは奇跡 #魂は永遠に‼︎

Hiromi Nakamuraさん(@hirominakamura7)がシェアした投稿 -