オーロラの旅から無事に帰国 | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

無事に帰国しました!

初日の寝ずの40時間で疲労困憊。少しずつ自分達のペースを取り戻し、からだも慣れたかなという頃に帰国。

添乗員さん撮影。ホテルから空港へのバス。

最終日のオーロラビレッジ。オーロラ大漁!

日本に帰ってきて、穏やかな気候に呼吸が深くなる思い。

現地で昼間が本当に短い生活で、今日はこんなに太陽が降り注いで明るいことに感謝。昨日良く寝て、時差ぼけもあまり感じない。

無理せず、日本時間にからだを慣らしていこう。

今日は、サロンでキムチ教室を開催します。作ったその日から食べられる、辛さも自由自在なキムチを作りたい方、ご指導致します。

旅の報告もゆっくりと。素晴らしいオーロラ写真をご披露する機会を作りたいと思います。

旅をすると自分が今いる環境が、どれだけ豊かなのかを感じる。そして、今回はオーロラという宇宙の計らいで生まれる自然の神秘に色々なことを考えさせられた、素晴らしい旅になりました。

わがままなわたしに付き合ってくれる、旦那さまにも感謝やでぇ。ありがとう❤️

-end