今日の朝活、季節のお野菜とからだ | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

今日は月曜日。最近通っている徳元整体 


さんで、からだリセットして新しい一週間の始まり。


整体のあとは、鯛焼き食べて、新鮮なお野菜買って。大船はホントに物価が安い。



巨大白菜が、まるごと1個で百円(@ ̄□ ̄@;)!! 持ってけ、ドロボー(勝手に自分で言ってるだけ)。


まだ寒いけれど、春の訪れを感じるせりも登場しました。せりは抗酸化 


作用が凄い。

季節感を大切に、自分が必要だと思うお野菜を摂っていると、自然に自分が馴染んでいく感覚です。

これから地元に帰って、苦手なお金のレクチャー頂きます。お題は、NISAって何さ?

自分の生活に密着して考えれば、身近に感じられるでしょうか、はて?

-end