アミ仲間向け寺嫁直伝キムチ教室開催しました | 空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

空と大地のハーモニー〜逗子海岸のホリスティックケア カラニ・ホヌア、WATSU、ロミロミ、産前産後ケア、タイ式、クレニオ

湘南・逗子海岸のホリスティックケアサロン、カラニ・ホヌア。WATSU(ワッツ)は葉山の湘南国際村センター、ボディケアは逗子海岸の自宅サロンで行っています。一人ひとりの心カラダ魂を輝かすお手伝いが出来るよう日々研究中。

寺嫁の伸江さん直伝のキムチをARMY(アミ)仲間にお伝えしてきました。

人数たくさんで自由な仲間たち、子供たちもいて、それはもう大騒ぎ。対面6人、Zoom参加も1名。



なんやかんやで、それぞれのお家の美味しいキムチが出来た後は七色キムチの大試食会と宴の時間。


見事な祭り逗子、お母さま手作りの千枚漬け。味ももちろん美味しいの。


終わってすぐにキムチチャーハン作ってくれたり、Zoom参加のメンバーも美味しく出来たと、家族も大喜びと報告してくれました。

一人でやるのは大変だけど、みんなでワイワイやるとあっという間の3時間。調味料やらなんやらいれ忘れても、ケンチャナヨ。



終了後は、お友達の豪華なシアタールームでバンタン動画を堪能。推し活も仲間がいるとホントに楽しいです。


逗子の自宅サロンでも2名さま以上で開催しますので、ご希望の方はお声かけ下さい。スーパーのキムチは、もう買えなくなりますよ。

師匠の寺嫁さんのブログはこちら。新月と満月の日にお護摩を炊いてみなさまの幸せを願ってくださる、宗派を問わないお墓の無い自由で楽しいお寺です。

-end