お花見行ったよ〜! | トトままのブログ

トトままのブログ

小動物のチンチラのトト、コーギーのオスのココとメスのミミのとこみちゃんブラザーズの波乱万丈な毎日を綴っています(^ω^)

皆さんこんばんは、トトままです。

今日、突然旦那がお花見行こ!って
言ってきたので行きました。

{EF9D718F-3E0C-4759-8FF8-E2EB3B14ADAB:01}

みょーん。

{71CAD190-ED35-43C4-A247-CD7F611B059B:01}

ココだけ色が変になった(>_<)

{2457F87D-EB34-4060-BF6C-053E931D0382:01}

満開になったけど、明日から雨。
散っちゃうのかなぁ~

もう一回くらい行きたいなぁ。

{72CC4E96-AA11-4859-B759-3FC7C97F0963:01}

全然こっち見ないね~。
お写真撮るの大変だわぁ(>_<)
人も多かったし💦

{28B20921-F584-4659-A59C-AC42A7BA3C87:01}

この写真、ココがミミの後ろから
ひょこっと出てきたみたいで
とっても可愛いでしょ~♡♡

{9C051207-8E2D-4610-B5F0-772FA315EA01:01}

遠くにわんちゃんがいました💦

{68698330-6BDC-4534-9879-F9C7952231AD:01}

最後に一番可愛い写真が撮れた!
ミミのお耳がピーン!やけどww
遠くで車の音が聞こえたみたい 笑

本当はもっと天気良かったんだけど、
何故か暗い写真になっちゃった

今年また行けるかなー?
お花見散歩は何回行っても、
楽しいんだよねー

お天気、晴れて下さいなー!!


おしまい。