素敵な頂き物 | トトままのブログ

トトままのブログ

小動物のチンチラのトト、コーギーのオスのココとメスのミミのとこみちゃんブラザーズの波乱万丈な毎日を綴っています(^ω^)

皆さんこんばんは、トトままです。

今日は、素敵な頂き物のご紹介です。

コーギーの康太です!のにょにさんに
ココミミのお洋服を作って頂きました!

そして昨日帰ってきたら届いてて!

{02B4141C-E34F-4890-A178-AC1F364C7A48:01}

こちらがそのお洋服!
きゃんわいい!!!!

色違いのお揃い!
こうゆうお揃いのお洋服が
欲しかったの


{22ED3AC9-36A6-403B-B801-DBF45C07175C:01}

ココの服

{6397AAB5-72D4-41FE-8D76-FB5E84D9E192:01}

裏はこんな感じ!
かんわいい!!!!

{B94493EE-2A71-4C26-ADCB-D75CEE2F6DAD:01}

毛が全然出てないから、
服が下がってませんねww

{D27B05AB-E7DA-47C7-9F6C-89996FD407D5:01}


{8B51AC26-56EC-419F-97D2-237E65E9E64F:01}

尻デカのココのお尻がプリッとww

{13B2AE6A-00F9-45A0-B675-24E055A4F1FC:01}

ミミの服

{74C2B1E1-423B-45BF-84D2-520C752A55A5:01}

ミミの服も裏可愛いわ~♡♡

{4E705A38-39E7-472E-96A4-E9BB16A9A807:01}

ミミは、本当にぴったりです!
実際ににょにさんに計ってもらった
みたいな感じにぴったり!


{137220A8-520F-41AC-990A-6DD38BFA2316:01}

お洋服着て寝てますww

{8D9F7B3B-AFB8-478C-97A6-C7023010DCB8:01}

ココもミミもお洋服が好きなので、
見せたら飛んで来ます(。-∀-。)

いやー、本当に可愛い!
にょにさん、康ちゃん、
本当にありがとうございます!

ココミミよりも私の方が
大喜びですww

また、お洋服お願いしますね


おしまい。