【風水】4:あなたのおうちをパワースポットに! | 鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆あなたもチャネラーになれる!スピリチュアルに生きる!静岡☆【k.alice】(カリス)☆

鈴木ひなこ☆静岡からスピリチュアルを発信!
既に300人以上が受講!そのほぼ全員が
チャネリングできるようになった!
目からウロコの【k.alice(カリス)】のチャネラー養成講座!
宇宙の仕組みを知って、スピリチュアルに生きる!
どんどん人生を変えていこう!

あなたのおうちにも

流れているエネルギー!

これを利用するのが【風水】!

 

ひゃっはー♪

あなたの覚醒を促す

 

シリウス系・スピリチュアルライフデザイナー・

ひなこですラブラブ

 

ご来訪ありがとうございますドキドキ

 

何が起きたかまったくわからないのですが、

昨日の記事が

 

 

バズった!

 

 

いったいどうしてバズったのか

 

まったくわかりません…(笑)

 

アクセスが

通常の5倍!

 

ビックリだね!

なんだそれ!

 

みんな、

大丈夫か…(笑)

 

 

せっかく、スピ系お役立ち情報探しに来たのに

 

中身が黒猫と

マンガの紹介だったので

さぞかしみなさん、ガッカリされたことでしょう…(笑)

 

と、いうことで、申し訳ないので(笑)

本日のひなこのお役立ち情報!


おうちをパワースポットにする

シリーズ4回目!

 

思い出したときにやる、このシリーズ

なかなか好評ですドキドキ

 

 

 

お部屋に観葉植物置いている人、

多いかもしれないんだけど

 

え?

 

そんなにおしゃれなおうちじゃない…??

 

でも、植物はなにかしら置いてる人、

多いよね。

 

 

この、観葉植物、

お水やりやお手入れがカンタンで

人気なんですけど

 

選ぶときに気をつけてほしいのは

 

なるべく

 

葉っぱがまるい形状のものを選ぶこと。

 

 

葉っぱの先が尖っていると

殺気

といって、風水ではよくない気が流れると

言われているの。

 

 

 

こういう、多肉ちゃんなんかは

まるっこいのが多いからいいんだけど

多肉ちゃんはちいさいのが多いよね。

 

風水で、観葉植物に効果を持ってもらうには

存在感のあるもの

 

なので、

大きさ的には高さ50センチ以上、

そのくらいないとあまり意味がないの。

 

 

そして、置く場所は

洗面所とか

トイレとかお風呂場とか、

あまり行かない場所では意味がない。

 

 

で、置く場所もあって、

フライングスター風水では

おうちの方角と

間取りとを見て、

そこから金運の場所、人間関係の場所を見ていくんだけど

置く場所によっては、

逆に運気を下げちゃうところもあるので

注意が必要。

 

でもこれは、鑑定して詳しく見ないとわからない。

 

鑑定はしないまでも、

ここに置いてから、

なんだかあんまりよくないな…汗

 

と思ったら、

置く場所を変えてみるのもいいですね。

 

大事なことは

 

できないことはやらない…にひひ

 

 

ぎゃはは!

 

無理すると、

続かないからね!

 

楽しんでやっていこラブラブ

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

星現在募集中の講座星
受講はすべて!
あなたのおうちで
 

星チャネラー養成講座星

チャネリングできないあなたが!

チャネリングができるようになる!

目からウロコ!のチャネラー養成講座!

あなたの世界が変わります!

おうちにいながら

チャネラーになれる!

 

 

ベル詳細はこちらから!ベル

http://remote-ex.com/L45624/b0/1t651

 

 

 
 
 
【マインドブロックバスター養成講座】 
オンラインで受講できます!
 
こんな不安な世の中だからこそ!
自分で自分の
潜在意識のブロック解除ができるようになる!
受講後は、オンラインセッションをすることができるようになる!
マインドブロックバスターをお仕事にできる!
 

 

 

アップお問い合わせはこちらから!  アップ

     メールフォームが開きます。

 

どくしゃになってね!

(C)2020.06.20 【k.alice(カリス)】